今週末…
行ってきました!神奈川ニコニコ

息子のお引っ越しでして...
寮→アパートで一人暮し。

自炊できるって言うから…得意げ

ホントかあはてなマーク
確かリンゴリンゴ剥くとこしか見たことないけど…あせる





まぁ、そういうわけでダンナと2人で
行くことになったわけですニコニコ
(予定では最低でも5時間はかかるそう
あせる)


アレいるかコレいるかと買い込みすぎた荷物の山を

ガーン

車に積み込んで
5:30ぐらいに家を出発car**ふぅ


外はまだまだ真っ暗だー!あせる






運転はダンナにがんばってもらって
自分はというと...

ポイントもちコレでしょ!にひひ
だって、昨日寝たの1:30だし...

で、起きたの4:30だもん泣


お世話になりますぅ!私の首。




気づいたら高速降りてて…泣

東名 かなり混んでたらしい・・・・
自分 寝てたぐぅぐぅんで知らんけどじゅる・・

寮に到着したのは11:30・・・・
(6時間もかかったしゾゾゾ)

自分 寝てたんで知らんけどてへ
(ダンナ、お疲れさんラブラブ)




さっそく荷物を積み込んでアパートまで移動ですcar**ふぅふぅ

藤沢市→相模原市へGO

距離にして約18㎞。
普通に走ったら40分ぐらいで行ける距離を、ナ、ナント1時間半もかかるありさまでゾゾゾ

都会の道は狭いし車多いしあせる 疲れるぅ354354

「のんびり走ってるんやわ!地元の車
おこる」って、ダンナ何度かキレてましたガーン


結局、2日間で3回往復して
寮をカラッポにし



アパートはこんな感じに落ち着きましたーきゃー


なんか配置とか似てねーか?ひよざえもん がーん



といったわけで

今回 引っ越してみて分かった事、


それは…

「引っ越し」は、

多少のお金¥と かなりの労力あせる が必要で


そして最後には 
たくさんのゴミが出る!!


という事。


とりあえず
オツカレさんでしたー苦笑汗

あひる
















Android携帯からの投稿