Buenas noches
夜遅くのブログ更新ということは、、、
そうです!今日も今帰宅中でまだお家ついてないんです>_<。。。
今日も10時間!それなのに、どーしてこんなにやった感がないのだろう。
きっと時間の使い方が下手なのかな?
とりあえず今日でひとまずダンス稽古は終わりです!
明日から全体稽古!ということは、台本を頭にまるまる入れなきゃということなのです







実はというと、、、
この四日間ダンス歌にと必死すぎて台本は、ほぼほぼ開いてません。。。
今日だけで私の頭の中にはいってくれるのでしょうか>_<!
なんせ!今日もくたくただから、
寝落ちだけは、しないようにしなきゃ>_<!!!
うーーーーー





久々にこんなに追い込まれてるかもぉーーー
どーしましょ、いや、がんばるだけ!
やるだけ!!
今日一枚だけ自撮りしたので載せますね!!
居ない子もいるけど!
ダンス稽古本当毎回お世話になってます













今回もきれきれで、かわいく、そしてセクシーなダンスの振り入れをありがとうございますっ>_<!!
がんばろっ!!!!!
素敵な作品をつくる!!!
その気持ちでがんばるっ!!!
本番までたくさん悩んで
本番で爆発させます!!笑 というのは、、思いっきり楽しみます!!!!



よーーーし!!!!
私は長い夜と戦います!!!
kelly

