やっぱり、紀子様が大好き紀子様、いつもいつも日本の為にありがとうございます。無私の心で、公務を真剣に真髄に。妻として母としてそして、皇族として尊敬しかありません。遠くの公務でもいつも日帰りです。お疲れが溜まっていらっしゃるでしょう。秋篠宮家の皆さまが、一週間静養されてもどなたも文句言いますまい。本当に、お身体お大事にされてください。紀子様、ご尊敬申し上げます。最後の写真秋篠宮様が紀子様の腰にさりげなく手を回しておられるの。素敵!!