紀子様、いつもいつも日本の為にありがとうございます。


無私の心で、公務を真剣に真髄に。

妻として

母として

そして、皇族として

尊敬しかありません。


遠くの公務でもいつも日帰りです。

お疲れが溜まっていらっしゃるでしょう。

秋篠宮家の皆さまが、一週間静養されても

どなたも文句言いますまい。

本当に、お身体お大事にされてください。


紀子様、ご尊敬申し上げます。












最後の写真

秋篠宮様が紀子様の腰にさりげなく手を回しておられるの。

素敵!!