おはよーございまーす
寝てないよ(゜∀゜)w
イケメンですねYouTubeで見てたw
ホンギかわゆし
さやかさんヨンファかわゆし言ってたw
かわゆしなアイドルみんな年下ww
ばばぁになったな(´,_ゝ`)
きょーわー…韓国アーティストのMV撮影のエキストラ行ってくる
誰が来るんかまだわからんが(´・ω・`)
イケメンキボンヌ!!
就活が始まるー
今から始めるとか遅いんだけどね(´,_ゝ`)w
とりま24日1次面接…
面接凄ーい苦手だから今から緊張
実家帰って来てたが明日東京戻って学校行って面接練習…
英語の面接あるがもう英語話せないよー
韓国の会社に出来るなら就職したいが…
既卒枠のくせに私は社会人経験ないから不利なんだな(´ω`)
とりま書類が通ってよかった
エアライン業界は凄い厳しいが頑張るぞ
最近韓流ドラマめちゃ見てる

宮、イルジメ、フルハウスを2週間で見終えたしw
映画アンティークも見たし
やっぱ宮が1番
もー胸が痛くなったねww
イルジメは2話に1回は泣いてたしw
フルハウスは終わりが雑でちょっとイラッとしたwww
4月からやるIRIS早く見たす
この前CM初めて見たが、秋田撮影の時のイケメンタプ出てて萌えた

19も5月上映だし



楽しみだぬん(´∀`)
とりまオススメの韓流ドラマあったら教えて下さい

