- 前ページ
- 次ページ
後半の試合⚽️、スウェーデンの動きが前半と違った

押されまくり

後半日本が先制したけどすぐに追いつかれ…
そのあと同点のまま…
アディショナルタイム7分がまた怖かった

グループリーグ2位通過で決勝トーナメント進出
でーも、次の相手は王国ブラジル🇧🇷
でも今の代表、レベル高いと思う

キツいと思うけど頑張れ

次は来週火曜夜中の1時から…
その日、仕事休みだから見よう

また応援するよー📣📣
おはようございます
今朝の東京、雨は上がってます

でもまた降ってきそうだし台風がダブルでくるから明日は関東は大雨予想。
西日本も凄そう

大阪ではマンホールが飛び上がり地面が割れてた

朝5時に目が覚めて雨がまたいつ降るかわからないから早くに
の散歩。
だから早くに用事も済ませW杯⚽️を応援してます
前半お互い点は入らず0-0です。
アディショナルタイム5分の時間が怖かった

昨日仕事終わりに整形受診。
何回か同じとこを痛めてるから受診したけど、心配ならMRI撮るのもいいけど今はまだその段階ではないと。
1ヶ月後も痛みが治らなければまた来てと。
湿布とクリームを処方してもらいました。
変形性膝関節症の軽度1だから筋トレをしてこれ以上悪くならないように予防しないと。
そのストレッチのやり方の冊子をもらいました。
さあ、後半はお互いが動いてきそうだな

それにしても解説の本田、面白い

では金曜日、一日頑張りましょう



10年前の6/25、レオン家族になりました
自分のSNSで気づいた〜

おはようございます
今朝の東京、雨です

気温は低いけど蒸し暑い

今日リクはお散歩なかったね〜




