22時半頃、急に緊急地震速報が鳴り…

山梨県富士五湖辺りが震源地アセアセアセアセ
東京23区は震度3だったけどもっと強く感じましたアセアセ

ダブル台風🌀で明日は大雨予想だし、地震🫨もだし嫌だな悲しい悲しい



後半の試合⚽️、スウェーデンの動きが前半と違ったアセアセアセアセ
押されまくりアセアセアセアセ

後半日本が先制したけどすぐに追いつかれ…
そのあと同点のまま…
アディショナルタイム7分がまた怖かった笑い泣き笑い泣き

グループリーグ2位通過で決勝トーナメント進出!!
でーも、次の相手は王国ブラジル🇧🇷

でも今の代表、レベル高いと思う!!!!
キツいと思うけど頑張れ!!!!

次は来週火曜夜中の1時から…
その日、仕事休みだから見よう!!!!

また応援するよー📣📣



おはようございますルンルン

今朝の東京、雨は上がってますくもりくもり
でもまた降ってきそうだし台風がダブルでくるから明日は関東は大雨予想。
西日本も凄そうアセアセアセアセ
大阪ではマンホールが飛び上がり地面が割れてたびっくりびっくり

朝5時に目が覚めて雨がまたいつ降るかわからないから早くにビーグル犬あたまの散歩。
だから早くに用事も済ませW杯⚽️を応援してます!!

前半お互い点は入らず0-0です。
アディショナルタイム5分の時間が怖かった泣き笑い泣き笑い

昨日仕事終わりに整形受診。
何回か同じとこを痛めてるから受診したけど、心配ならMRI撮るのもいいけど今はまだその段階ではないと。
1ヶ月後も痛みが治らなければまた来てと。
湿布とクリームを処方してもらいました。
変形性膝関節症の軽度1だから筋トレをしてこれ以上悪くならないように予防しないと。
そのストレッチのやり方の冊子をもらいました。


さあ、後半はお互いが動いてきそうだなキョロキョロキョロキョロ

それにしても解説の本田、面白い!!!!

では金曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり



10年前の6/25、レオン家族になりましたおねがい
自分のSNSで気づいた〜笑い泣き笑い泣き

かわい〜〜ラブラブラブラブ


レオン


ついでにリクもてへぺろてへぺろ



東北、北海道での地震…

息子が今仕事で函館にいるので心配だったけど大丈夫と連絡があり安心おねがい


この辺りも少し揺れを感じましたアセアセアセアセ


怖い😱😱


おはようございますルンルン

今朝の東京、雨です傘傘
気温は低いけど蒸し暑いアセアセアセアセ

今日リクはお散歩なかったね〜笑い泣き笑い泣き



ぬいぐるみで遊ぶ笑い泣き笑い泣き



膝周りが痛くなって病院🏥行って軽度1の変形性膝関節症と言われ、すぐ楽になったのに歩いてる時にふくらはぎ辺りがピキッってアセアセアセアセ

それが2回あったから(劇団四季行く前日になった時は一瞬歩けなくなったし悲しい)まだ治らなくて…悲しい


今日仕事帰りに病院🏥行こうかなと。

いつも混んでるけど今日先生が2人体制だし、院長は患者さん多いけど別に院長じゃなくてもいいし…


でもだいぶマシにはなってきてるけど、早歩きはできないし走るのはもってのほか🙅‍♀️

フツーに歩きたいチーンチーン

多分歩き方がおかしいからか他の場所も筋肉痛みたいな痛さアセアセアセアセ


MRIとか撮るようになるのかなー不安不安


では木曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり