調教師もかなり文句を言ったようですし。
クラブ側もゲート委員に疑問があるでしょうし。
生産者なんか絶句でしょう。
結局、スタート委員がゲートの継ぎ目で、馬の状態が見えにくかったとしても、ミスだと思います。騎手もしっかりアピールしていたんけですし。
でも、ミスと認めるわけには行かないですから・・・・・結果、馬が悪い!となります。
一ヶ月の出走停止。
トモが落ちた、座り込んだだけなら、ゲート再審査だけだったと思います。
あのまま、騎手がしがみついていて、とりあえずスタートが出来ていたら・・・・・。
スタート委員が、気が付いて普通にスタートしていたら・・・・・。
でも、認めませんよ。
ゴルシの時でさえ、そうでしたし。
いやー、こういう鬱憤が一番応えます。
馬も、人も可愛そう。
競走結果が、どうこうじゃないですよ。
ベストティアーズは、溜めれば・・・・・云々の馬ではないとはっきり認識できましたし。
気性が幼すぎて、レース前にテンション上がって疲れているのもあるでしょうが。
現状、とにかく速いスタートを活かして短距離で押し切るしかないようにもかんじています。
カクタスバンガーは、北海道時代はドッシリしていて、見た目どおりの活躍を期待しました。
・・・・・が、内地にきて発覚した内弁慶な性格。
まあ、臆病だわw
北関東でブイブイ言わしていたのが、都内に出たら不安でビクビクしている感じ?
慣れて改善するかどうか。
運がない、性格が幼い、臆病・・・・・。
こんなのレースに使って見なければ分からないことばかり。
最後の矢が、今週末に出走予定。
最後の芝の新馬戦。
抽選突破できるかどうか。
ただユニオンは例年より良いスタートを切っています。
流れが悪いの工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
昨日で区切りが付いたので、心機一転・・・・・リスタート。
以前は、こう言う時、ユニオンで流れが悪い時は他クラブにて無駄遣いして鬱憤晴らしをしました。
東京サラブレッドに入会したのも、、確かそんなのがきっかけ。
とはいえ、今の東京サラブレッドは・・・・・
流れが悪い・・……(-。-) ボソッ
少し静観が必要・・・・・。
でも、ハーツ牝馬の鬱憤はハーツ牝馬で晴らす!
さて、どうなる事やら。