明日は めちゃくちゃ久々の…
彼との1日デート♡
この日のために仕事頑張った。
色んな段取りもした。
なぜなら…
ダブル不倫だからσ(^_^;)
なかなか長時間は逢えなくて…
でも やっと♡
私の行きたいところに連れて行ってくれると(*^^*)
ここも行きたい
あの想い出のところに行こうか…
あそこも行きたい…
いっぱいありすぎて 決めきれない。
あ〜〜
楽しみすぎる♡
そして今日の仕事が終わってLINEした。
「明日 娘が家に遊びに来るって…」
そう お嫁に行った娘さんが実家に遊びに戻って来るんだって…
「どうしようか…」
と聞かれた。
「そりゃ家族優先でしょ」
って答えた…
一瞬にして消えた…
明日の活力としていたものが一瞬で消えた。
私はもうすぐ入院…
しばらく出掛けられなくなる…
そんなのどうでもいい…
娘と孫の顔を見る方が 楽しいし 嬉しいに決まってる。
そんなの8年前からわかってたこと…
今更 なに言ってるの?
さ〜〜!
私も明日はたのしむぞぉ〜〜。
足が動かなくなる前に…
後悔しないように(*^^*)
