遺伝性乳がんになりました。

遺伝性乳がんになりました。

私は44歳の専業主婦。
夫と子ども(小3)との3人家族です。

そろそろ丸2年だから、記録のためにも写真撮りましたニコニコ


比較のために、抜糸後すぐの写真もあるから少し生々しいかも?


大丈夫だよ〜OKって方だけどうぞ指差し














光の加減とか色々あるけど、それでもずいぶん目立たなくなりましたチョキキラキラ


抜糸の時に先生から「ボコボコしてるところもすぐ綺麗に平らになるからね」と言われて、ほんまかいな驚きって思ったけど本当でした泣き笑い笑い


ドレーンの跡なんかもう分からないニコニコ


ちなみに傷跡をケアするテープとかは一度も貼ったことありません。

超絶めんどくさがりでごめんなさいおばけ


ちゃんとケアされた方はもっとキレイなんだろうなブルーハートキラキラ