そろそろ丸2年だから、記録のためにも写真撮りました![]()
比較のために、抜糸後すぐの写真もあるから少し生々しいかも?
大丈夫だよ〜
って方だけどうぞ![]()
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
光の加減とか色々あるけど、それでもずいぶん目立たなくなりました![]()
![]()
抜糸の時に先生から「ボコボコしてるところもすぐ綺麗に平らになるからね」と言われて、ほんまかいな
って思ったけど本当でした![]()
![]()
ドレーンの跡なんかもう分からない![]()
ちなみに傷跡をケアするテープとかは一度も貼ったことありません。
超絶めんどくさがりでごめんなさい![]()
ちゃんとケアされた方はもっとキレイなんだろうな![]()
![]()

