ハンドメイドアクセサリーの作家さん方は
仕入れってどんな風にされてます
ネットショップ
実店舗巡り
オーダーメイド
わたちゃんはもっぱら
ネットショップ
です
ホントなら、直接見て買いたいんですけど![]()
何しろ、なかなかな田舎に住んでるので、
ないんですよ、実店舗。
車を1時間近く走らせればパーツクラブさんはあります![]()
でも、パーツクラブさんだけです。
貴和製作所さんなんて、1番近場の店舗まで車で4時間![]()
![]()
![]()
いつかは行きたい
いや、絶対行ってみせる
と強く思ったのが今年の夏前。
皆さん、願いは叶うものです
先月
とうとう行ってきましたよ

じゃじゃーん



貴和製作所 LINKS UMEDA店![]()
大阪です![]()
![]()
色々な都合上、飛行機の時間まであまりなくて、
貴和製作所にいられる時間は1時間⏰
じーっくりじーっくり見てたら4分の1見た所で
もう40分![]()
後は泣く泣くザザ〜っと見て周り、
購入品は4点(笑)
貴重な時間を大事に使いすぎて
時間が足りませんでしたとさ(笑)
でもね、いいの![]()
また今年中に行くもん



