先日お伺いした阿波忌部族所縁の 大桑神社さま のことを

記事にしておりましたら。。

7年前に28年間勤務した会社を、スパっと退職してから

ご縁を頂いた、天城流と麻、阿波忌部族のことが繋がり続けて

今があることが判明したのです。。

 

ちょっと自分への議事録として収めたいと思いますハート

興味ある〜!!と、優しいお気持ちをお持ちになられる皆様。

お付き合い下さると嬉しいナリ。

 

こちらのつづきですハート ➡️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年4月15日 セドナ出発

     4月21日 日本帰国

 

鎌倉から帰ってきてから、ぴったり一週間後。

行けちゃいましたん。アメリカ、セドナ。

錬堂先生とチャッキリさんといく世界長老会議ニコニコ

 

 

 

いやー。濃かった〜。毎日があっという間に過ぎ去る日々。

朝4時起きで岩に登ったり、祈ったり歌ったり、世界中の色々な長老に御逢いしたり

ハグしたり、大自然に埋もれたり。錬堂先生が作って下さるご飯が美味しくて。

そして、寝るのが12時過ぎ。という強行スケジュール。

だけど、みんな、元気そのもの!!

 

 

 

参加者は全国各地から一人参加が多かったけど、錬堂先生のご縁で集ったみなさまとは

あっという間に打ち解けて。

ある朝のこと。ゾロゾロと入ったレストランの朝食テーブルに偶然集まったメンバーの会話の中で

『女神ツアー』という、なんともココロわし掴みフレーズに食いついたワタシ。

他の方々は、『ご先祖様が徳島県』『阿波忌部族』とかの話題からその話になったようですが

そんなことより、『女神』が氣になる、氣になる。

そのツアー、今度企画されたら教えてね。と、別れたのでした・・

 

 

 

セドナの空はなんて、広いんだーっ!!

五感を全て解放してきたよー。

この広大な土地にアメリカインディアンが住んでいたのですね。

ホピ族の予言を世界に広める役割の錬堂さん。

そして、おちゃめな錬堂さんに、ちょいとビビるワタス。笑

 

 

 

2015年4月24日 ハワイ出発

     4月30日 日本帰国

 

 セドナから帰って3日後の24日予定通りハワイへ旅立ちましたん。

ハワイはワタスの第2の故郷^_^もうね、何回行ったか数えきれないくらい。

ハワイ滞在中、セドナで知り合った友人から、『女神ツアー』あるってよ!!

それも、5月8日から!!行くでしょ?って、メールが来たーーー。。

ま、マジですか?

 

えっ、、秋って言ってなかったっけ??

いつか。。じゃなくて、、?

てか、ハワイから帰ってすぐじゃん??

でも、でもでもでも。。このタイミングで参加出来ちゃうなんて。。

それはもう、行くっきゃないじゃなーーーい??笑

 

 

  

 

いえーーい!

 

ハワイでは、いつも立ち寄る場所があります。

それは、マカプウトレイルにある『ペレの椅子』

火の女神様、ペレが長い旅をしている途中、海原を眺めながら次の旅に思いを馳せて腰掛けた椅子。と言われ、

仕事運、金運に効果的といわれるパワースポットハートハート

 

 

ペレは生まれ変わりのエナジーがあり、過去のしがらみを浄化して

新たに何かを始めようとする人を応援してくれる場所でもあるそうです。

 

たしかに、椅子のように見えますね。

デカイ椅子だけど、女神ペレもおっきいんだろうなぁ!

 

こちらにくると、ホントに気分がリフレッシュされてまたハワイに帰ってこれたニコニコありがとうラブラブラブラブ

また新しい私に成長して帰ってこれますように!って思える場所。

毎回、ハワイに行く度に、新しい自分に約束するような感覚で通ってました。

 

 

続きまーす!

 

               

現在、麻文化の普及と阿波忌部族のお話会を開催しています。

阿波忌部族のお話会と、麻文字体験会は、

1月31日です。お申込みは、

keityblue01@gmail.com