断捨離中の、ココロの定期点検
昨日の
つづき。でございまするよ
お読み下さりまして、嬉しゅうござりまする。
ご先祖様になにかして欲しいことについては、
『そのままで十分やっているよ。』と
優しいメッセージを下さいましたん。
『もっと賢く生きなさい。』と、
背中を押してくれるご先祖様もいらしゃいます。
そのままでと。
スルッとまるごと受け止めてくれる優しいご先祖様に胸がいっぱいに。
そして、
賢く生きる。というのも、本当にありがたいメッセージ
実は、わたし、自分の道をまだ進めきれておりません。
動いたらちゃんと出来る事も知っています。成功することも知っている。
でもね。なかなか前に進める気力が出てこない。
そして、対価を設定できずにおりました。
『なぜなら自分に自信がないし、
それだけの自分の価値を認める事ができなかったから。』
対価というものは、きちんと受け取らないと、カルマを受ける事になるそうです。
時にはボランティア活動も必要ですが、
自身の道をきちんと生きた上でのボランティアでないと、道に迷います。
その方が、今、困っているから。。
お金を出せないから。。
と、今に捕われてしまうと、
わたしがその方の未来を信じ切れずに、
足元をすくってしまうことにも繋がるのだそうな。
とてもコワい事です。
そして、ココロしないと、
わたしも渦中に巻き込まれてしまうもの。
今生での魂の目的。を教えてもらいましたの。
機械が視えたそうです。
それは、調整するもの。翻訳機。
わたしは、色々な星のエネルギーを受け取っているそうで
それを受け取り、新しいエネルギーをこの地上に下ろすこと。
次元が違う高次元のエネルギーを下ろして、
オリジナルに変換させて循環させることを目的にやってきた魂。
今生のキーワード
『ご縁を繋ぐこと』
これは、ヲシテ文字からも同じメッセージ
『天地を結ぶ』
どの角度からも同じメッセージ、
本当に愛さんのリーディング能力って素晴しいと心から思います。
そして。
母に認めてもらえなかったこと。
仕事のこと。自分のこと。
ヒトを信頼することの難しさ。
愛する事の難しさ。
罪悪感とさみしさ。
なんで、こんなに自信がないのだろう?
1つ、道を決めて進もうとすると、必ず出てくる、お試しの連続。
最初はスムーズに進むように見せかけて、行き詰まり感と脱力感。
会社では、一生懸命働いても認めてもらえず、孤独を経験。辛かった。。
2016年に麻生地を仕入れて、麻のフンパンを中国の信頼出来る友人に製作して販売することにしました。
当時は麻を扱う人はあまりいなく、とても素敵な試作品を作ってもらい、皆さんからご注文も頂いたり。。
なのに、実現できなかった。。
(ご注文頂いたみなさま。本当にごめんなさい。心からお詫び申し上げます)
大好きな麻でお仕事出来る嬉しさと、これから始まる事業にワクワクしていたのですが、、
なんと、中国に郵送したハズの生地が工場になかなか着きません。
日本の郵便局に問い合わせても、中国の問題だから。
と協力的ではなくて何回も交渉した結果、郵便物自体が行方不明に成ったり、
中国サイドから工場の担当者からの回答が得られなかったから。
とか、関税が支払われなかったから。
として、最終的に一年後に送り返されて来てしまったのです。
考えられますか?
普通の国際郵便で、荷物が届かずに一年間も待たされたのです。
最終的に、中国との会社も状況が変わって製作を受け付けてもらえなくなり、
その事業自体がお流れになってしまいました。
もうね、、その脱力感といったら。。
そして。
実は、、天城流を2014年に始めてもう6年ですが、あのですね、、、
わたし、天城流の上級試験に2回落第してましてん。ああぁ、、
ええ。ええ。ワタシ、天城流、落第生なんす、、
能力なさすぎ、情けなかと、、涙
ヒトを信じられず、自分も信じられない日々の繰り返し。
この根本原因はなぜか?どこから来るのか?
愛さんのリーディングで、
龍が切り刻まれていた。
場面が出てきたそうです。
龍がなぜ、切り刻まれたの?!!
この龍は、大好きな作家さんから頂きました。
むかし。人間が大好きなその龍は、
人間と仲良くし過ぎて人間の味方をしたために、仲間の龍に疎まれ、罰せられて
その身体を切り刻まれ、亡くなってしまったそうです。
大王龍と、仲間龍との板挟みになって、辛い思いの経験をして亡くなり、
亡くなったあとも、人間が天候を龍のせいにしたり。と、
悲しい思いをしたそうな。
実は、その龍こそがワタシだったそうです!!
龍だった頃の辛かったり、一生懸命に誠意を尽くしても
判り合えず遣り切れなかった気持ちを
未だに持ち続けて
人間不信、誤解を受けることの嫌悪感と諦め。
全てを拒絶していたの。
でもね。
龍を恨んだり、人間を恨んだり。という気持ちは全く生じていません。
仲間の龍たちは、亡くなった時に『ごめんなさい』と告げてくれたそうです。
恨みからは何も産み出す事が出来ないし、その虚しさはきっと何千回も経験している私の魂。
愛さん:それは、千葉県にあるよ! い、、いんばぬまって ある?と、愛さん。
ワタス:印旛沼、ありますよ。近くです。
愛さん:印旛沼にある、龍が付く名前のお寺があるから、調べたらきっとそのお寺が判ると思います。
と、愛さんから教えて頂いたので、早速調べてみましたら。。
なんと!とても有名な伝承らしく、そのものズバリのお話を見つける事ができましたん。
愛さん、すげーっなっ!!スゴいわぁ。。
三つに切り刻まれた、龍のからだは
『龍角寺』『龍腹寺』『龍尾寺』に奉られているそうです。
人間の為に命をかけて大王龍に逆い雨を降らせた龍は、
きっと自分の命と引換えにみんなが幸せになるのなら、とても嬉しいこと。
と思ったのに、その時は喜んではくれても時が経てば、
結局、人間は非難したり誤解したりを繰り返すことが辛かったのだと思います。
でも、自分の意見や尊厳を護ること
今生の全てを私が責任を持つこと
そして、人を信じてもいいこと。
人を愛してもいいこと。
愛さんが、調整を取って下さいました。
実は、、結婚する許可や天城流の試験に合格する許可を与えていなかったのは
ワタシ自身だったのも判明したのには、心底驚きました。
息がね、入らないの。自分で自分を苦しめていたから。
結婚は両親をみていたので、辛そうだな。イヤなことばかり。とか、
天城の試験に受かったら、他のことが出来なくなるし、天城だけに縛られたくはない、、
という気持ちが奥底に眠っていたなんて。
ホントは、自分のオリジナルヒーリングがしたかったの。
その能力もちゃんとある。
だから、特に資格に縛られなくても良いのを知っていた。
なので、錬堂先生の本当の意味でのお弟子さん。
錬子ちゃんになる必要はなかった。だれかの二番煎じにはなりたくない。
自作自演
いやはや、笑うしかない。。
愛さんが全てを調整して下さったので、自分に許可を与える事が出来ました。
息が出来る〜!!
こころとからだが軽くなった〜
愛さんのメンテナンス、最高です。
みなさんに、心からおすすめ致します
龍のお寺さん。近いうちに訪問予定でございますの。
ご挨拶がすめば、益々龍が応援して下さるそうな
楽しみすぎる!!
またご報告致しますね。
実は、龍さん、これまでもお空を見上げるといつも素敵なお姿を見せて下さいました。
自宅のベランダから、普通の雲が、あっという間にその姿を変化して見せてくれた紅の龍
車山神社の上空から。心地良さそうに泳ぐ白龍
なぜなら私は蛇オンナ。
巳年ですもの。
龍にご縁が深いのは存じておりましたが、こんなご縁があったとは。。🐉
新しい企画をお知らせ致しますね。
新しいワタスと共に、お楽しみになさって下さると、
すごーくすごく嬉しいです。
今日も素晴らしい一日をお過ごしください。