ここ数年毎年購入させて頂いてた
梅農家さん。
今年は不作で購入が厳しいらしい。




自然からの贈り物だもの。
そんな年もあるよね。
今年は諦めよう!って

と思っていたら。

大好きな友人が、
梅の収穫したい人〜✨って
募集してるじゃなーい。

きゃあ〜

そら行くワン🐶🐶

昨日は快晴




梅がこんなに沢山
実っているのは、壮観だったラブ

そして、そよ風とともに全身を
包み込む
甘酸っぱくて、胸に響く香りは
いま、目を閉じても思い出しては
暖かくなる。

脚立🪜に登って
いつもとは違う世界が開けてた。




足場がふわふわしていたから
危ないかもだけど
気をつけながらも
チャレンジするのって
ホントに新鮮‼️

作物は太陽の光を受けるから
紅く熟して甘くなるんだ




梅もヒトも自分ひとりで
生きる世界もあるけれど
沢山の人と沢山の時間を過ごして
お互いに支えたり受け取りながらの
物語を紡いで行くんだなぁ

豊かな暮らしは、あたたかい。

お父さんから
沢山梅を頂けたので
今日は一日梅仕事愉しむジョ

はなちゃん、農家さんに
ホントにホントにありがと〜✨

実はね。
このご縁には、ワケがあったの。
不思議な物語を次回書くので
お楽しみに😊

はなちゃんは、板橋で
自分にかえる。ボディトークでカラダと精神を
整える講座を主催しているよ😊
おススメのヒーラーさんです。

お知らせ✨
6/21 精麻龍神講座
7/7 大人気タロット先生によるトートタロット基礎講座

ピンと来た方、ご連絡下さい。
精麻龍神の完成品の発送も賜ります