久し振りに来たなぁ。よーし、お菓子の森へLET'S GO![]()
道具を見ているだけで、ドキドキ、わくわく。
お菓子道具は結構キャンドル作りにも使えるので、色々チェック ![]()
楽しいなぁ![]()
こちら方面ってちょっと家から遠いので
、なかなか行けないので、
今日は来れて良かったです![]()
久し振りに来たなぁ。よーし、お菓子の森へLET'S GO![]()
道具を見ているだけで、ドキドキ、わくわく。
お菓子道具は結構キャンドル作りにも使えるので、色々チェック ![]()
楽しいなぁ![]()
こちら方面ってちょっと家から遠いので
、なかなか行けないので、
今日は来れて良かったです![]()
とうとうこの日がやってきた。どきどき。
試験会場は西巣鴨の大正大学。巣鴨なんて普段行かないなぁ。
なんか大学の雰囲気にドキドキしてしまいました。
あすなろ白書だぁ・・・。なんかほろっときちゃいました。
試験は・・・テキストに載っていたものよりも簡単だったと思います。
まあ、大丈夫でしょう![]()
試験後は日暮里へ行き、ショコラティエ イナムラショウゾウへGO。
すごーく行ってみたかったお店![]()
今日は携帯を持っていくのを忘れたため、写メなし![]()
ケーキ撮りたかったぁ。大学の風景も撮りたかったよー![]()
ドームショコラなるものとキャラメルバニラのショコラをオーダー。
クリームがとろけます~~美味しいよ~ こういう美味しさは、美味しいというより
快感です。マジで。
そして、そのあとパッションフルーツのグラニテ頼んじゃいました![]()
さっぱり夏っぽくて最高やー![]()