都内某所の上島珈琲店で黒糖ミルク珈琲を一杯。
今日はなんとなく肌寒いので、美味しいです。
9年住んでた吉祥寺から引っ越すことになり、日々せっせと荷造り中…めんどくさい

でも引っ越しがとても久しぶりなのでちょっとわくわくしてます。
荷造りしながら、必要or不必要を都度自問自答してると時間かかってしょうがない

キャンドルも作ってます

アートフリマに参加してキャンドルを出品するのが今年の密かな目標の一つなので、ばんばん作るぞ~
なかなか進まないスイーツの試作

今年は自分の中でチーズケーキイヤーにしようと思っていたけど、時間のたつのは早くて(苦笑)もう3月

クレームダンジュを作ろうかフルーツレアチーズケーキにしようかと日々頭の中で考えているのです(^-^)