2015.8.3~2015.8.4
1泊2日の送別家族旅行レポ
偶然辿り着いたぁ

という方がいらしたら



















お世話になった
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺を出発し



向かった先はすぐ近くにある
チロルの森
途中 野菜の直売所を見つけて停車

お得なデッカいきゅうりを購入

おまけに
サヤエンドウを一袋頂きました



朝からミシェルはバテバテ

体力ないのね



わんこはクリーンキット付きで300円

宿泊した
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺には

チロルの森の入場料
セットプランもあるので
そちらを利用すると かなりお得ですよ

チューチュートレインもありますが

私たちは森の景色を楽しみながら
歩きます



わんこ達の水分補給は必須
こうして あの美顔水は
なくなっていったんですね



この日は貸切状態

安心してリードを外せます

さぁ
お前たち
お前たち
思いっきり走っておいで



元気なのは最初だけ

すぐにバテて開脚ポーズ



さすが男の子
ジェシーくん
ジェシーくん
チョコチョコ走り回ってましたよ



辺り一面 緑の中で
気持ちのいい時間を過ごせました

わんこ達を満足させたところで

今度はアルパカの赤ちゃんに
会いに行きます

次回は動物エリアをご紹介

よろしかったら
またお越しくださいね

see you again!(。•̀◡-)..。
☆Bye-Bye♪
最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。


今日は何位かな


こちらもポチっとお願いします


からご覧ください










