Tamyのブログ -2ページ目

Tamyのブログ

ブログの説明を入力します。

2015.8.3~2015.8.4
1泊2日の送別家族旅行レポ


偶然辿り着いたぁ
という方がいらしたら
是非最初のレポからご覧ください





お世話になった
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺を出発し


向かった先はすぐ近くにある
チロルの森


途中 野菜の直売所を見つけて停車

{B48541A5-F449-48D3-A1DD-EF239C6D146B:01}

お目当てのトウモロコシを10本と
お得なデッカいきゅうりを購入


おまけに
サヤエンドウを一袋頂きました


{CBFA2228-9867-4A21-9DED-5742FFFD817B:01}

この日は長野も暑かったので
朝からミシェルはバテバテ


体力ないのね

{5752AC47-DA97-49A1-8DA1-FD4187B655D6:01}

入場料は大人1,000円
わんこはクリーンキット付きで300円


宿泊した
ネイチャービレッジ諏訪塩嶺には
チロルの森の入場料
セットプランもあるので
そちらを利用すると かなりお得ですよ

{7C081DB7-2172-460B-8E62-041B13CCEF1B:01}

片道400円で園内を走る
チューチュートレインもありますが


私たちは森の景色を楽しみながら
歩きます


わんこ達の水分補給は必須
こうして あの美顔水は
なくなっていったんですね

{F808A6A8-68E3-4E6A-A2BC-2F9D6183AE90:01}

目的のドッグランに着きました


この日は貸切状態
安心してリードを外せます


さぁお前たち
思いっきり走っておいで

{D8DD34F7-D9D0-4885-AC1C-8E866B24B833:01}

体力のないミシェル
元気なのは最初だけ


すぐにバテて開脚ポーズ

{1E3540FF-8F7D-4032-914E-FA07F8A51565:01}

それに比べて
さすが男の子ジェシーくん


チョコチョコ走り回ってましたよ







辺り一面 緑の中で
気持ちのいい時間を過ごせました


わんこ達を満足させたところで
今度はアルパカの赤ちゃんに
会いに行きます


次回は動物エリアをご紹介


よろしかったら
またお越しくださいね


see you again!(。•̀◡​-)..。
☆Bye-Bye♪




最後までお読みいただき
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

ランキングに参加しています。
是非ぜひ応援の一票を
よろしく꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱ぉ願い♡♡します。


アップアップアップ今日は何位かな


                   アップアップアップ
             こちらもポチっとお願いしますラブラブ