ギャルとカワウソと僕。 -2ページ目

ギャルとカワウソと僕。

略して ギャルカワー(*・ω・人・ω・*)

人付合いが苦手過ぎて悩む。

自分の苦手な人が、仲間いっぱい~みたいなのを見ると、俺がおかしいんかなと。

その人も、その周りの人も俺には合わない、の一言で済ませられたらいいんだけど。

ウジウジ悩んでしまう。


だけど。

苦手だけど、羨ましくもある。

もっと楽に人と付き合えたら。

いい意味でテキトーにできたらいいのに。
昨日のHEY!HEY!HEY!を見た感想を。
 
女子アイドル特集とかテンション上がるわ~ギャルとカワウソと僕。-apani4afc222b2c339.gifギャルとカワウソと僕。-apani4afc222b2c339.gif
 
※あくまで個人的な感想ですので。。
 
 
 
ぱすぽ☆
 
歌うまいのか下手なのか。。
あ。中にうまい子と下手な子がいるのかな。
音外れる人おる。
茶髪のハーフアップ巻き巻きちゃんがかわいかったなぁギャルとカワウソと僕。-thumb.gif
ハーフアップは天才ギャルとカワウソと僕。-apani498ec3a8d2f45.gif
 
 
Berryz工房
 
なんかもうベテランの空気が。
化粧濃いねー
小さいぶりっ子が気になる(ネガティブな意味で)
ハロプロアイドルはぶりぶりアイドルぶりよる(ポジティブな意味で)
しかし1軍2軍がはっきりしすぎギャルとカワウソと僕。-m_2010-12-28T162511-1.gif
つんくさんの曲は相変わらず好きギャルとカワウソと僕。-apani4b4080038c1dc.gif
歌わせ方は微妙
 
 
アイドリング!!!
 
これは…いかん…
AKBが今やクラスで1番かわいい子なら
えっと…何番目かな…(´Д`)
歌もダンスももう…びっくりな仕上がり(゜д゜;)
 
 
NMB48
 
こりゃすげぇ
AKBも食ってかかりそうな雰囲気というか気迫ギャルとカワウソと僕。-m_2010-11-14T101928-4.gif
でもダンスもすげぇ揃ってて舞台踏んでるだけあるよねー
かわいくなりそうな子も多いしギャルとカワウソと僕。-deco4b886d55ac19c.gif
と大阪贔屓してみる(´∀`)
歌はどうなんかね秋元さん…
スカートひらりとか制服が邪魔をするみたいな…
 
 
 
KARAはハラちゃんとジヨンちゃんが好きギャルとカワウソと僕。-chibi_212.gif
 
ヘイセイジャンプは山田くんしかわかりませんギャルとカワウソと僕。-apani4b6ebf0a4c3f0.gif
 
ふぅ
疲れましたギャルとカワウソと僕。-apani49682c318b463.gif
北川景子オフィシャルブログ KEIKO'S BLOGより抜粋



オムライスと、カレーと、焼肉と、ラーメンとチャーハンと餃子は最強です。
もっと言うとピザとハンバーグも、最強です。
なんで世の中にはこんなに美味しいものがたくさんあるのかなぁ。
アイスクリームと大福食べたいな。