人付合いが苦手過ぎて悩む。
自分の苦手な人が、仲間いっぱい~みたいなのを見ると、俺がおかしいんかなと。
その人も、その周りの人も俺には合わない、の一言で済ませられたらいいんだけど。
ウジウジ悩んでしまう。
だけど。
苦手だけど、羨ましくもある。
もっと楽に人と付き合えたら。
いい意味でテキトーにできたらいいのに。
昨日のHEY!HEY!HEY!を見た感想を。
女子アイドル特集とかテンション上がるわ~

※あくまで個人的な感想ですので。。
ぱすぽ☆
歌うまいのか下手なのか。。
あ。中にうまい子と下手な子がいるのかな。
音外れる人おる。
茶髪のハーフアップ巻き巻きちゃんがかわいかったなぁ
ハーフアップは天才
Berryz工房
なんかもうベテランの空気が。
化粧濃いねー
小さいぶりっ子が気になる(ネガティブな意味で)
ハロプロアイドルはぶりぶりアイドルぶりよる(ポジティブな意味で)
しかし1軍2軍がはっきりしすぎ
つんくさんの曲は相変わらず好き
歌わせ方は微妙
アイドリング!!!
これは…いかん…
AKBが今やクラスで1番かわいい子なら
えっと…何番目かな…(´Д`)
歌もダンスももう…びっくりな仕上がり(゜д゜;)
NMB48
こりゃすげぇ
AKBも食ってかかりそうな雰囲気というか気迫
でもダンスもすげぇ揃ってて舞台踏んでるだけあるよねー
かわいくなりそうな子も多いし
と大阪贔屓してみる(´∀`)
歌はどうなんかね秋元さん…
スカートひらりとか制服が邪魔をするみたいな…
KARAはハラちゃんとジヨンちゃんが好き
ヘイセイジャンプは山田くんしかわかりません
ふぅ
疲れました
北川景子オフィシャルブログ KEIKO'S BLOGより抜粋
オムライスと、カレーと、焼肉と、ラーメンとチャーハンと餃子は最強です。
もっと言うとピザとハンバーグも、最強です。
なんで世の中にはこんなに美味しいものがたくさんあるのかなぁ。
アイスクリームと大福食べたいな。
オムライスと、カレーと、焼肉と、ラーメンとチャーハンと餃子は最強です。
もっと言うとピザとハンバーグも、最強です。
なんで世の中にはこんなに美味しいものがたくさんあるのかなぁ。
アイスクリームと大福食べたいな。