筏井(いかだい)です。


昨日から
「高単価で売れるオリジナル講座」
についてメルマガを書いております。



昨日は
【起業家の生命線とは?】
という話をしました。



まだ読まれていない方はこちらから
下矢印

 

 





さて、このオリジナル講座ですが
(しかも高単価で売れる)
 

構築するとどんなメリットがあるのか?


今日はそちらを公開していきます。




筏井塾では
すでに商品がある経験者の方も
いらっしゃいますが

これから商品を作るという初心者の方

1回数千円の単発セッションはあるけど
 講座化できていないあという方


という方にもたくさん
入塾していただいてます。



中には他の講座では
「あなたのスキルでは商品は作れない」
と、匙(さじ)を投げられてしまった方まで。




そんな彼らでもしっかりと
オリジナル講座を作り、

数万円〜数百万円の
ファーストキャッシュという
成果を出されて、ビジネスを
飛躍させられています。





だからこそ、

SNSのコツコツ投稿を
がんばってるけど
ぜんぜん集客できない方や

差別化に苦戦している方は

まずはこのオリジナル講座の構築に
取り組んでほしいんですよね。





なぜなら、筏井流の講座構築は

” たった3つのステップ ”で
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

難しい差別化や
あの手この手で

売り込むセールスをしなくても

見込み客から
「これは自分には必要だ」と
感じてもらい


セールスを不要にする
完全オリジナルの講座が
出来上がるからです。




だから、
起業が初挑戦の方でも
集客に疲弊している方でも

無理なく、楽しく、シンプルに
売上に繋げていくことができるのです。





でね、なんでここまで
オススメするのか?
と思うかもしれませんが、



オススメする理由は
全部で5つあります。




1:集客をがんばらなくても
  自然と濃いファンが集まる


2:自然とブランディングができて
  WEB上での認知度が広がる


3:実績なくても「高い」と言われない

4:買う前から欲しい状態に
  することができる


5:成果の出るお客様が続出で
  実績が溜まっていく




まさに、

集客やセールスで苦戦する
【0→1】フェーズ


に必要なものです。




なぜなら、
ビジネスを”まず”軌道に乗せるためには
売り込まなくても売れる商品を作るのが
一番近道だからです。


そこができれば
少ない集客でも売上に繋がります。





でも非効率起業家さんは
「まずはSNSだ!」
「まずは実績だ!」
と、時間のかかる部分ばかりに
注力してしまいます。



大事なので


 売り込まなくても
SNSを必死にしなくても


自然と売れていく
オリジナル講座の構築です^^






しかし、

 

 

多くの起業家が遠回り戦略を

とってしまっている事実…

 


良いスキルを持っているのにも
関わらず…





なので、明日のブログでは

=======
高単価で売れるオリジナル講座を
作れない起業家の3つの特徴

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というテーマで配信するので
明日もお楽しみに^^


 

 

 

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