ミニロト・宝くじ・ロト6攻略で生活しています

ミニロト・宝くじ・ロト6攻略で生活しています

ミニロト・宝くじ・ロト6攻略でお小遣いアップを目指しませんか!パチンコ、競馬などギャンブルで生活していくとっておきの方法を伝授します!


Amebaでブログを始めよう!

宝くじを買う人すべてがyめ見る億万長者。


ジャンボ宝くじやロト6で一発当てて、人生遊んで暮らせたらいいな、なぁんて思っている人も多いのではないでしょうか。のは私だけではないはずです。


それにはまず、宝くじが当たるようにする事から始めなければなりません。


宝くじが確実に当たる方法など何処にもありませんが(あったら私がやっています)、宝くじが当たるようになる為に良いと言われている噂は色々聞きますよね。


例えば、よく聞く話は翌一答が出る売り場で買う事。その売り場には福があるのだそうですよ。買った宝くじは、北方位の押入れやタンスの中に保管しておくといいなんて言われています。


あと、風水で言われている事で、北の方角は風水的に金運を招く方位らしいです。


ちなみに、財布の中などに入れて持ち歩いたり、神棚や仏壇に置いておいたりする事はよくないみたいです。神棚、仏壇は置く方が多いようですがダメみたいです。うちの父もいっつも置いてました。(当然当たったことはありません)


また、ちょっと面白い裏技的な方法があります。まず、当選している宝くじを換金しないで溜めておきます。ジャンボ宝くじの末等の300円の当選などの券で十分です。


そして、宝くじを買ってきたら、その当選券と一緒に抽選日まで保管しておくのです。


その保管場所の中には、「当選の気」が満ちあふれている事になるので、再び当選の気をその新しい宝くじに呼んで来てくれると言う訳ですね。宝くじは、一度や二度買ったくらいで簡単に当たると言うものではありません。


何度でも根気良く買い続ける事で、幸運の女神様もきっとあなたに微笑んでくれるようになるでしょう。

宝くじ、と言えばやはり金額が大きい夢のある「ジャンボ宝くじ」でしょうか。


あなたも過去に1枚ぐらい購入した経験があるのでは?


しかし宝くじにはジャンボ宝くじ以外にも、まだまだ色々なの種類がある事を知っていましたか?


ご存じの方も多いとは思いますが、他には一体どんな種類の宝くじがあるのでしょう。


まず、宝くじには、数字を自分で選択するタイプの宝くじ、ジャンボ宝くじ、全国通常宝くじ、ブロック宝くじ、スクラッチと言った種類の物があります。


自分で数字を選択する宝くじは、いずれも200円で購入する事が出来て、ロト6、ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4の4種類がありますね。毎週何かしら販売していますね


皆さんご存知のジャンボ宝くじは、全国自治宝くじの中でも大型の宝くじで、ドリームジャンボ宝くじ、サマージャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじがあります。年末ジャンボが今は一番金額、本数とも大きいのではないでしょうか。


全国通常宝くじは、全国自治宝くじの一種で、オータムジャンボ宝くじ、グリーンジャンボ宝くじ、宝くじの日記念宝くじなどがあるのです。


オータムジャンボ宝くじとグリーンジャンボ宝くじがジャンボ宝くじに分類されない理由は、他のジャンボ宝くじと違い追加発行ができないためです。


ブロック宝くじは、宝くじの発売ブロックが地域ごとに分けられている宝くじで、それぞれ東京都宝くじ、関東・中部・東北自治宝くじ、近畿宝くじ、西日本宝くじがあります。「春のビッグボーナスくじ」、「幸運の女神くじ」、「初夢宝くじ」、「お年玉スクラッチ」などと言った方がピンとくるかもしれませんね。

サマージャンボ、年末ジャンボなどただ何となく購入している宝くじ。


購入した宝くじが当たるかどうかは気になるのに、その宝くじがどのような仕組みであなたの手元に届いているかなんて、ほとんどの方は考えた事もないのではないでしょうか?


宝くじの仕組みって一体どうなっているのか、仕組みを知ることで何か攻略の糸口が見つかるかもしれません。


宝くじの始まりは江戸時代だと言われていますが、現在のように公営のギャンブルとして国から認定を受けたのは、1948年の事です。


宝くじの発売元は地方自治体となっていて、この地方自治体が宝くじの発売などの事務を銀行に委託しているのです。


事務を委託された銀行側は、地方自治体によって決められた発売計画に従って、宝くじ券の図柄選定から印刷、宣伝、宝くじの販売、抽選、当選番号の発表、当選金の支払いなどの業務を行っています。


このように、宝くじの販売元は地方自治体であり、民間の会社や私達個人が宝くじを発売する事は禁止されているのです。


また、現在の宝くじは、地方自治体の財源確保の目的の為に実施されているので、経費や財源を差し引いて残った金額を当選した人達に分配しています。


宝くじの販売で得られた収益金は、主に教育施設や道路、橋の建設など、様々な公共事業に役立てられていると言う訳です。


このような仕組みを知っておくと、例え宝くじが当たらなかった場合でも、あなたの買ったお金が誰かの為に役立っているのだと思う事で、少しは幸せな気持ちになるような気がしませんか。

「ミニロトの攻略方法は?」なんて質問をよくネットで見かけますが、先程も書きましたがそんな方法が分かれば皆大金持ち、私もブログなんか書いていません(笑)


今までの膨大な当選数字を研究し、一生懸命予想してみても、結局のところ当たるかどうかはその人の「運次第」。運です。


ロト6やミニロトの1等が当たったと言う人のほとんどは、別段研究して予想した数字でもなく、予想ソフトの数字でもなく、たまたま前を走っていた車のナンバーの数字や、誕生日の語呂合わせの数字で買った数字だったりしているみたいです。


また、クイックピックの数字で1等が当選した人も多いようです。このデータからもわかるように、ミニロトで1等を当てようと思うと、結局は、運次第といったところでしょうか。


そうは言っても、今までの当選数字を調べてみると、やたらと出てくる数字と言うものやたまにしか出てこない数字と言うものは存在していますし、なんとなくセットになって絡みやすい数字の組み合わせと言うものはあります。


そのような数字を選んで気長に買い続けていれば、当選番号の中の1、2個ぐらいは的中する確率が高いと言ってもいいでしょう。


もしかすると、3等、4等の可能性も十分にあるかもしれません。もちろん、それだけの資金と心の余裕があなたにあれば、と言った話ですが。


ミニロトを当てる為には、無理のない出資金額で、お子さんの誕生日や自分の好きな数字などを毎回コツコツと買い続ける事でしょう。その方が、夢も長く楽しめますし、もし当たった場合には期待が少なかった分、喜びも大きいですよ。

ロト6やミニロトみたいな抽選式宝くじの場合、他のくじと違い、自分自身で好きな数字を選ぶ事が出来ます。


数字を選ぶことが出来るそんな理由からか、ミニロトやロト6の予想ソフトみたいなものが人気になっているのではないでしょうか。


皆さん分かっているとは思いますが、絶対にに当たるミニロトやロト6の予想ソフトなんて言うものは、間違いなくこの世に存在しません。仮に、そんな予想ソフトがあったら、この世はみんなお金持ちばかりになっているはずです。


それに、仮に、百発百中の予想ソフトがあったとしたら、そのソフトを開発した人は絶対に他人には公開しません。少なくとも私なら公開しませんね(笑)


ですよね、そんなに予想が確実に当たるようなソフトが世の中に広まってしまったら、発売元はすぐにミニロトの抽選方法を変えてしまうからです。


長い時間を掛けて重ねてきた研究の成果をみすみす水の泡にするはずがありませんよね。「確実に当選する」や「高い当選確率を実現した」なんて謳い文句のあるような予想ソフトは、まず疑って掛かった方が無難なのです。いわゆる詐欺商材ですよ。


予想ソフトは、あくまでも参考程度のものだと理解しておく事が大切です。


ただし、夢を見る事はまた別の話ですね。高いお金を出してミニロトに当たる夢を買っているのだと割り切る事が出来るのならば、すぐにでも予想ソフトを購入してミニロトを買いに行きましょう。


抽選日まで、かなりのドキドキ感を味わう事が出来るハズです。無料でミニロトの予想してくれるサイトもありますので、こちらならばお手軽にトキメキ感ぐらいは体験出来ますよ。