酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
 
最近は全然飲んでいませんが、、、、、、

前は毎週のごとく飲んでました。
そして、大体みんなが楽しそうにしているのを見て
勝手に満足して隅っこで寝てました。

そう、俺は酔っ払うと寝ちゃうんです。

とにかく眠くなるんですよね
というか、みんなが楽しそうにしているのを見て
満足しちゃうんですよね

普段から晩酌をしないから
飲み会なんかでも
すぐに酔っ払って、そしてすぐに寝ちゃってました。


今でも、晩酌をしていないので、すぐに酔いますが
会社の上司とかとの飲み会では寝ないようにがんばっています。
(家に帰ったら即効眠ってますけど、、、、、)
セミの鳴き声、好き? 嫌い? ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中

セミの鳴き声聞くと「夏が来たなぁ~~~」
って気になるよねぇ~~~~

学生の頃、教室で先生の熱弁をそっちのけでセミの声を聞いてたのを思い出すよ。

会社に入ってからはあんまりセミの声って聞いてないなぁ~~~
毎日忙しいし、建物の中動き回ってるだけだしなぁ~~~

休みの日に、公園なんかでセミの声聞くと夏を実感できるよなぁ~~~


でも、夜になくのは勘弁して欲しいかな。

幸い、我が家の近くにセミの住処はないらしく
昼夜、セミの鳴き声は聞こえないけど
夜鳴かれたくないなぁ

昼でも、1~2匹ぐらいが限度かな
それ以上だと、窓締め切って、音楽かけて
セミの声は聞こえないようにするだろうなぁ~~~きっと

音楽聴きながらスポーツするのは好き? ブログネタ:音楽聴きながらスポーツするのは好き? 参加中

スポーツって、、、、、、、、、
最近やってないなぁ~~~

自転車通勤はしてるけど、15分程度で会社には着いちゃうし、、、、、、、


学校行ってたときはスポーツしてたんだけどなぁ~

そのときは部活とかだから「音楽聴きながら・・・」なんて事はなかったけど
走りながらよく歌ってたなぁ~~~

スポーツってきついけど
音楽聴いたり、友達とおしゃべりしたり
競い合いながらやってると
結構楽しいもんだよね



THE HUMAN RACE 10K Amebaスペシャルサイト
Ameba RUN CHALLENGE