・各大会で刺激的なカードを続く。皆さまありがとうございます。


・1.4東京ドーム大会をかつてのプロレスごっこ仲間たちと観戦。周りはじっと座っているのに自分を含め三人は「首が痛い」「腰が痛い」だの席をまあまあ立つので、「プロレスごっこ時代の代償か」と思ってしまった。


・久しぶりに無駄毛を処理したら久しぶりに風邪をひく。長いこと風呂場にいるのはよくない。

・KEIKOは女子だったのかよくわからない。ビジュアル系の全女好き。


・2.2王子大会の客席からの「石井さんファンだけど酷すぎる」という素晴らしい声が。

・王子大会の翌日、声が出ないので病院へ行くと声帯が炎症しているとのこと。誕生日週間が台無しになってはとのちに点滴も打った。

・35歳初日の夜から久しぶりの「ロングしゃっくり」止まっている時間帯もあるが24時間以上続いている。最高記録は30時間

・点滴を打ったときにカルテを見た看護婦さんに「今日誕生日なんですか!おめでとうございます。うちの息子と同じ誕生日!」と病院でもおめでとうを言ってもらう。

・毎年、入江くん、木曽さんを中心に誕生日を祝っていただいている。ありがたい。

・尿酸値が8.3まで上昇…

・14つ下の妹が誕生日プレゼントを作ってくれた。