昨日はさくらんぼ狩りへ群馬県沼田まで行ってきましたー🍒
初のさくらんぼ狩りだったので、«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
結果、5粒しか食べられず![]()
何故こうなったのか……
①そもそもさくらんぼが高い場所にしかない
②ハシゴ🪜という戦闘力の高い武器が入手できない
(みんな、持って移動しちゃうの)
③開始15分にして次女が「トイレ~💦」と![]()
(受付場所まで戻らないとトイレはなかった)
→時間制限があったため、行って戻ってタイムアップとなる
よってそのまま待機_( ˙꒳˙ _ )チョコン
旦那と娘が取ったさくらんぼを(´○`*)パクッしてたので、自分で取るとこも出来なかった![]()
その後は川場田園プラザでお昼ご飯&子供たちをあそばせて、沼田の日帰り温泉に。
(ここでも色々ありましが、割愛
)
帰りは関越道の事故渋滞🚗💥に巻き込まれ、大幅に帰宅時間が遅れました。
そのため、長女の宿題が終わらずそのまま本日学校へ![]()
やっぱり遠出でも計画は大事ですね……![]()
うちは基本車の運転は私担当なので、疲れました(-_-;)ハァ…