昨日はさくらんぼ狩りへ群馬県沼田まで行ってきましたー🍒


初のさくらんぼ狩りだったので、«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





結果、5粒しか食べられずガーン

何故こうなったのか……


①そもそもさくらんぼが高い場所にしかない


②ハシゴ🪜という戦闘力の高い武器が入手できない

(みんな、持って移動しちゃうの)


③開始15分にして次女が「トイレ~💦」と真顔

(受付場所まで戻らないとトイレはなかった)

→時間制限があったため、行って戻ってタイムアップとなる

よってそのまま待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


旦那と娘が取ったさくらんぼを(´○`*)パクッしてたので、自分で取るとこも出来なかった悲しい



その後は川場田園プラザでお昼ご飯&子供たちをあそばせて、沼田の日帰り温泉に。

(ここでも色々ありましが、割愛デレデレ)


帰りは関越道の事故渋滞🚗💥に巻き込まれ、大幅に帰宅時間が遅れました。

そのため、長女の宿題が終わらずそのまま本日学校へ滝汗



やっぱり遠出でも計画は大事ですね……チーン

うちは基本車の運転は私担当なので、疲れました(-_-;)ハァ…