最近10時には眠くて早めに寝ている私なんですが....😅
夜中の2時頃にトイレに起きました。
なんとなく起き上がる時に立ち眩みっぽくて、慎重に立ち上がりトイレへ行きました。
以前あった目眩みたいなぐるぐる🌀ではなかったので、そのままベッドへ。
ちょっと寝返り打つとクラッとしたけど、そのまま寝てしまえば大丈夫そう....な感じ。
一応、熱も測ってみたけど平熱。
その後も5時頃目が覚めて、またトイレへ。
ちょっとお腹が痛かったかも。
「まんぷく」見る為に7時頃までゴロゴロして、注意深く起き上がり、とりあえずバナナ🍌食べながらテレビ見て、血圧測ったら150/95と高め😨
お薬飲んで、熱もう一度測ったら36.8℃....
微妙だなぁ....😓
今日は🐈れんちゃんのワクチン💉の日だったので、キャンセルしようかと思ったら....
なんかハイテンションなパピーが帰って来た。
昨夜は夜間作業だったんだけど、帰ってすぐに飲んで寝るのが今日はまだ飲む気分じゃないらしく、なにげなく🐈れんちゃんのワクチンの話をしたら乗せてってくれる、って。
結局、私も一緒には行ったけど、パピーがペットクリニックへも行ってくれて、私は車の中で待ってた。
たまには行ってくれてもいいよね〜(笑)
夏頃にパピーも目眩や立ち眩みで苦しんでたから、今回の私の状況もよくわかってくれて、頼むと何でもやってくれて助かります。
因みに、🐈れんちゃんは6.5kgに増量中(笑)で、ダイエット食にする様に言われたみたい。
オヤツもちょっとにしようね〜
あぱたん曰く....
「今日は気圧がダダ下がりだから、頭痛い」
....って。
私の立ち眩みもそのせいかもね。
耳のマッサージしたら、めちゃくちゃ痛かった😖
きっと午後からお天気回復してきたら良くなるかもね〜