わたくしの年内のお仕事は本日で終了しました❣️
お疲れ様でした〜
たくろーも出社で仕事納めだったみたいです。
ほとんどリモートなんだけどね〜
来年はどうなるのか?
出社が増えるらしいです。
今日はご飯は食べてくる、とのLINEが入ったので昼に作ったカレーをあぱたんと食べました。
最近、チキンカレーばっかだったので、久々ポークにしたら美味しかった❗️
じゃがいももいっぱい入れたし、飲み物になったかも⁉️🤣💕
パピーは自分の車は洗いに行ったけど、私が乗ってるセレナは洗いに行ってくれなかったので😓ガソリン入れに行くついでに灯油も2缶買いました。
洗車しようと思ったけど、めちゃくちゃ並んでたのでやめました(笑)
お正月はどこにも行かないから、明日水洗いすればいいかな〜😅
そういえば....
ホッキョクグマのホウちゃん、今日は鳴く事も減って、オモチャで遊んだりオヤツ食べたり、少しずつ慣れてきている様子らしいです。
ママのイッチャンも新しい環境に慣れようと頑張ってるみたいです。
今はSNSとかでわりとすぐ情報が入ってくるので有難いです。
悪い情報も入って来ますけどね〜😓
今年もあと3日。
2022年は私にとってはあまり良い年ではなかったかな〜
あと3日間で「良い年」に出来るかな〜?(笑)