今日は、毎年恒例の日帰りおしゃべり会でした。
只今、帰りの新幹線はやぶさに乗っています。

行きは、北海道まで行けちゃうのでした。
大宮~仙台までしか乗ってませんけど😅

こまちとはやぶさが連結してます。

こちらは一本前の、やまびこ。
新幹線って、なんかテンションあがります(笑)
平日の方がサラリーマンの方が多くて、全席指定席なのに、デッキで立ってる人がいっぱいでした。
大宮から乗ったら、子連れのママさんが私の席にお座りになってました(^_^;)
すぐに退いてくれましたが、チケット見直しちゃいました😅
仙台で、新潟から高速バスで来るお友達と合流して、仙石線で本塩竃まで。
お友達のカフェで、ランチして、おしゃべりして、今回から可愛いお仲間が増えての女子会でした。

さび猫のクリちゃんです!
まだ生後半年位のおんにゃのこ♥
とてもおとなしくて、しなやかで、可愛い~んです!
いつもは寝てばかりのようですが、今日はサービスしてくれて、遊んでもらえました(笑)
女子会メンバーは皆、猫好きなので、猫の話になると盛り上がっちゃって(笑)
時々たちゅやくんの話が出るけど、猫の話の方が多いかも(笑)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、またまた観光なしでの帰路となりました😅
さてさて。
また明日からお仕事頑張らないとな~
ここ数日、自粛してた分を取り戻すかのように遊んでしまいましたので、ぼちぼち生活を戻さないとね。
まだまだ片付けも残ってるし、りりーさんの手続きもまた出てきたし。
リフレッシュして頑張るぞっ‼
萩の月を、お土産にたくさん買いすぎたら、めちゃくちゃ重いです😰