今年は何度も変更してもらったので、飛び石連休の夏休みになってしまいました。

パピーの現場の夏休みがコロコロ変わったせいなんだけどね。

まぁ、何日かは重なったんで、そのくらいでちょうどいいのかもね。(笑)

今日は朝からリビングのエアコンを取り替えました。

まだ動くし使えるんだけどね。
去年は調子悪くて、だましだまし使ってたのに、なぜか?今年は調子いい(笑)

もしかしたら?
じぃちゃんがリモコン操作を誤ってたんじゃないのかな?とも思うんだけど、コンセント抜いて、しばらくしてスイッチつけたり、面倒臭かったのよ。

家を建てた時に、埋め込みで付けたエアコンだから、穴を開けたり、コンセントを取り替えたり、大変でした。

その度にパピーのイライラに私もイラッとしながら(笑)

あぱたんの部屋にも、やぁーっとエアコン付いたし、ブレーカー落とさないようにセーブして使わないとね~


なんか、せっかくの夏休みなのに、どこにも行かない系のようです。

とりあえず、夜ご飯はイタリアンレストランへは行きましたけどね。




デザートのティラミスしか写真撮らなかった(笑)

しかもうまく撮れてないし(^-^;


またまた居酒屋みたいに飲んだくれのパピーでした。

いいかげんにしろー!(笑)