1ヶ月またまたさぼった…
痩せるわけないよなぁ(笑)

体重計かったから明日から引き締めてやっちゃうよ音符



でも生理前やから痩せないんやろうなぁ…ガーン
大地震かなりやばい!!!!かわいそすぎるガーンガーン

たくさんの子どももなくなってたり今でもお腹すかせたりオムツない子たちが

そう考えるとめっちゃ幸せやん私!!!!

自分のできることをしていきたいと思う音符音符

ってかあたしまったく痩せない(笑)
坊ちゃん超寝るラブラブラブラブラブラブ
お利口さんラブラブ!

昨夜は10時半に寝て7時半までおきなかったキラキラ
そして9時に寝て14時まで寝てうんちして今寝てる(笑)音符音符

もうすぐねぇちゃんのお迎えですがにひひにひひ
かしこいなぁキラキラ

かぁちゃんは

昨晩
手羽もとの照り焼き
かぼちゃのスープ
サラダ
ごはん

今朝
ご飯
かぼちゃのスープ
バナナ

間食
サッポロポテト


ふりかけご飯
韓国のり

りんご

はい…たくさん食べましたチョキチョキチョキ

ダァイエットは明日から音符