こんにちは恵泉祭実行委員会です!

 

本日はあいにくの天気で雨で寒いですね。雨

この間の暑さが嘘のようですショック

 

今回はタイワークへのインタビューを紹介します。ゾウ

 

ーーータイワークは普段何をしていますか?

 

主にキリスト教のタイの大学に恵泉女学園大学が協力してタイの村に教会を作りのための建物を作っています。

教会を建てるための材料とかはタイが準備してくださっています。

タイの大学が作ったプログラムにむけて準備を行っています。

準備の内容は、プログラムの作成やタイ語の学習をしています。

3月にはタイに行って、タイの村で生活しながら教会を作ります。

 

ーーー何人で活動をしていますか?

 

1~3年生のスタッフ4人で20人くらいをまとめています。

 

ーーー恵泉祭では何をしますか?

 

タピオカドリンクを200円ほどで販売します。

味はミルクティーとココナッツミルクの2種類です。

 

ーーー最後に意気込みをお願いします!

 

頑張って売ります!ぜひお越しください

 

タイワークのみなさんありがとうございます。

甘いタピオカドリンクで乾いたのどを潤してみてはいかがでしょうか?

 

恵泉祭まであともう少し!

たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

 

 

AD
こんにちは!恵泉祭実行委員会です!

早いもので、恵泉祭まで約あと2週間となってしまいましたね〜

10月29(土).30日(日)、ハロウィンin多摩センターで中央大学さん、東京首都大学さんと一緒にチラシ配りをします!

興味がありましたら、魔法にかかった多摩センターの街へ楽しむついでに私たちのチラシをもらって下さいね!

多摩センターのハロウィンイベントは毎年とても盛り上がるイベントなので、絶対楽しむことができますよ!

それでは、週末に多摩センターでお待ちしております!
HAPPY HALLOWEEN
AD
恵泉祭実行委員会です!
10月になって、恵泉祭まで1ヶ月となりました!
実行委員一同最後まで頑張ります✊

そして、つい先ほど恵泉祭を盛り上げるために、たまプロの一貫として、多摩テレビの「地域密着!たまてばこ」の番組収録をしてきました!!!


番組の台本

中央大学、首都大学、恵泉女学園大学で楽しく収録をすることが出来ました(*^.^*)

ゲームに勝っていくと文化祭の告知がたくさん出来るのですが、果たして恵泉祭の告知はどれくらいすることが出来たのでしょうか!?
結果は、10/16(日)~11/5(土)
7:30~/12:00~/18:30~/22:30~の放送でご覧下さい(^^)

とても、楽しく貴重な体験が出来たので凄く嬉しかったです。3大学とも凄く盛り上がった収録だったので是非ご覧下さい!!!!


頑張ってきました、、、!
AD