とっても良い天気グラサン
もう色づいてるびっくり

こんなに晴れてるのに口笛

午後2時から3時に☔️予報でしたが、降らないことを祈ってニコニコ

(3時半からのグループレッスンは雨の場合中止です)


新入生のレモンちゃんとハルちゃんおねがい
ハルちゃんは今日が初登校ニコニコ

ちょっとだけ先輩のレモンちゃんが

リードして遊んでいたのですが、

いつの間にかハルちゃんがリードびっくり

レモンちゃんとハルちゃん照れ
良き友、
良きライバル
になりそうですね爆笑
今後が楽しみですチュー