お久しぶりです。エミーの母です。
孫に会いに数日エミーのところに行きましたが、勉強に関しては、ひたすら卒論をやる毎日です。
毎日やっているにしては、まだ1章の途中ですけどね。
資料はたくさん集めたつもりでしたが、やっている途中でまた色々気づき、調べてみると思いがけないところに資料があることがわかって、だったら取ってこようかと思い…こういうことを繰り返しているので、
なかなか進まないですね。
6月も終わりに近づき、8月は夏スクでたぶん卒論どころではないですよね。
来月中に、何とかもう少し進めなければと思っています。
できたら2章まで終わらせたいのですが、できるかな。頑張ります。