- 前ページ
- 次ページ
今日
初でした!Σ( ̄□ ̄;
ってか
30キロってぉそ

調子のって40㌔とか
だしたけど
フツー
笑でも所々
井森増した
笑ってか右折のタイミングわからないって




でも
チョー気持ちいい


なんも言えねっ
笑(☆ ̄▽ ̄)ーン

なら
閉店ガラガラ



今日は午前に徳光先生のところに挨拶
野球部皆でいったけどっ
今日で皆集まるのさいごなんだよねっ

ちょっとさみしくなるわなっ


とりあえず冨田が先立って明日TOKYOに旅立ちます
行ってらっしゃい


早く帰ってこいよっ
(☆ ̄▽ ̄)ーン
やっぱ野球部がいちばん
仲いいなっ(☆ ̄▽ ̄)ーン
またみんなであつまりちゃあ


って明日ヨネミん家で
飲み会なんだけどなっ

ぉれも後一年勉強がんばろぉ


(☆ ̄▽ ̄)ーン
じゃあ冨田また会う日まで頑張って

じゃあ
閉店ガラガラ



野球部皆でいったけどっ
今日で皆集まるのさいごなんだよねっ


ちょっとさみしくなるわなっ



とりあえず冨田が先立って明日TOKYOに旅立ちます

行ってらっしゃい



早く帰ってこいよっ
(☆ ̄▽ ̄)ーン

やっぱ野球部がいちばん
仲いいなっ(☆ ̄▽ ̄)ーン
またみんなであつまりちゃあ



って明日ヨネミん家で
飲み会なんだけどなっ


ぉれも後一年勉強がんばろぉ



(☆ ̄▽ ̄)ーン

じゃあ冨田また会う日まで頑張って


じゃあ
閉店ガラガラ


