★しゃしょーの車窓から★ -41ページ目

2010/03/02

昨日は我のバースデーで暇だったからり~みん行ったひらめき電球

今日は富士そばックかーらーのー本店走る人


本店行くまで時間調整で富士そばック入国得意げ

してたら、りむ狙い的な感じでDAIさん入国アップ

DAIさんの提案により、富士そばックで予定外のBDプレート注文
しゃしょーのドリタイへ出発進行!!-DVC00279.jpg

キッチンさんたぶん自分のこと知らないのにも関わらず、しゃしょーという名前から電車を書いてくれたっていう素晴らしい勘!!

感激しましたニコニコ

そのあとはわがままで、りむのロマモ、通称りむモをやって出国走る人


さぁどの前で、らめともえに絡まれつつ本店に入国ひらめき電球

この日2度目のBDプレート
しゃしょーのドリタイへ出発進行!!-DVC00280.jpg


きりさんが400系新幹線をイメージして書いてくれましたニコニコ


ホントり~みんは素晴らしいねニコニコ


入国してた常連さん、り~みんのメイド・キッチンの方々、いろいろありがとうございましたニコニコ


今後とも、しゃしょーをよろしくお願いしますニコニコ

かれこれ

新しい1年を迎え、早くも16時間経とうとしてますなニコニコ

今日バーミヤンで新しい1年を迎えたっていうねガーン


今日はり~みんへ行くべきなのか!?

なう

アキバニコニコ


明けだから眠みーシラー

あれま

しゃしょーも、あと1週間ほどで、また1つ年老いてしまいますしょぼん


また1歩、おじさんに近づきます汗

あ~~

ただいま出勤途中なり

たくろー祭

たくろーダウン祭にお集まりのみなさま、お疲れさまでしたアップ



約4ヶ月の間でここまでなるとは思っていませんでした。


たくろーと同じ日に初入国して、毎回のように一緒に入国してた身としても、ちょっとうれしく思います。



常連さん・り~みんのメイド・キッチンの方々...

今回はたくろーのためにありがとうございました。これからもたくろーといろいろ遊んであげてください。




はい、若干上から目線的な感じでサーセン汗



とりあえずたくろーは、りむブロ大事にしろ!!



にしても例のあのお方、小っちゃかったなぁ汗

ちょっと気になった

さっきmixiのニュースを見ておりましたら...


『大変身 メイドと化す列車』


なんちゅう記事が目に入りまして、読んでしまったガーン
mixiやってる人で気になった方は見てみてください



3月21日と22日に水戸でやるコミケに合わせて、鹿島臨海鉄道の大洗鹿島線とひたちなか海浜鉄道の湊線でメイドさんの絵を描いた車両を使用して運転するんだとか得意げ


コミケにはまったく興味なしだが、趣味ならびにり~みんに通ってる上でメイドさんの絵を描いた車両ってのはちーと気になった得意げ



一応情報の参考までに...ニコニコ





さて明日は例の方とタクローの夢の共演なるか!!!!

世間は...(夢の国のね)

イベント期間で大変な盛り上がりだったご様子で...得意げ

今日はせかんどのイベントだそうなニコニコ

本店のイベントをやってる頃は富山市内を路面電車に揺られまわり、夜にはレンタカー借りて新潟県の山間までブーンと行って列車撮影カメラ


長音記号1長音記号1長音記号1さぶかった!!!!!!しょぼん


ってか本店・さぁどのイベント行きたかったぶー得意げ


誰かレポ書いて読ませてくださーーい!!!!!!!!!!



じゃっこれからまた列車に揺られてきやすニコニコ

なう

ただいまここにいます


しゃしょーのドリタイへ出発進行!!-DVC00270.jpg



うぅ~~さぶぃしょぼん