キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

練習場所:ゴールドジム大阪中之島内 格闘技スタジオ

練習日時:月曜日&木曜日 19:00~22:00 土曜日 17:00~20:00 (週3日)
      
最寄り駅:JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅および渡辺橋駅


契明ジムHPもよろしく☆http://keimei-gym.jimdo.com/


先日日曜日に仙台で行われた試合、
近藤真帆選手→判定負け
たまにゃん選手→判定負け
でした。
アウェイの地で強豪相手によくぞ最後まで戦い抜きました!
両選手とも怪我無しです!
応援ありがとうございました爆笑

また


松葉杖の状態で韓国までお詫びへ行ったストロング小林選手。
彼なら怪我を治して必ず復活してくれます。
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

5月6日(祝月)は契明祭りがあるみたい。
2024年度も契明選手達の戦いに乞うご期待ラブ


先日行われたACF100回記念興行、
大きなトラブルも無く無事終わりましたおねがい

ここからはACFカメラマンさんと


契明ジム応援団長DANさんが撮ってくださった写真とともに
試合を振り返りますウインク
DANさんいつも応援ありがとうございます愛


まずはメインのハンマー鈴木選手。


彼がトレーナーを務める大阪·桜川のジムがこの度
「SIVAムエタイジム」と名前が変わりましたので
皆様よろしくお願いいたします🙇
一階は大阪No.1レストランです。
マジでオススメニヤリ


2階級制覇したハンマー鈴木選手。
おめでとう🎉


エキシビションマッチでボクシングの元世界チャンピオンと戦った山本ノボル選手。
53歳でこの体はカッコ良いです…。
私達もまだまだ負けてられませんな!!チュー


プロデビュー戦のダイナマイト洋輝選手。
どれだけ殴られてもどれだけ流血しても
決して怯むことなく最後まで打ち合いました。
よく頑張りました。
まだまだ若い、未来しかない選手。
今回は判定負けですが、次回は勝ちますよ。


こちらもプロデビュー戦のファック村尾選手。
ストロング小林君が和泉支部のトレーナーに就任して
初の和泉支部所属プロ選手です。


結果はドロー。
ほんまはトレーナーの小林君にもセコンドについて欲しかったんちゃうかな…。

彼、自分の試合前なのに
「(小林君の本名)アサト君、残念ですね…。いっぱい練習してたのに…。」
って私に言ってくれました。

私は、和泉支部の絆を感じることが出来て嬉しかったです。
小林君、必ず復活します。
そして村尾選手も次は必ず勝ちます!


尼崎本部の選手代表の一斗缶選手。
残念ながら1ラウンドKO負けでした。
大きなダメージは無さそうで良かったです。
翌日も後輩のミットを持ちに、ジムに来てくれました。
頼りになる優しい先輩です。


今回、全ての試合のセコンドに付いた
会長そして、西宮支部トレーナーのラーテル湧人君。
お疲れ様でした。

そして会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブ






ちなみに難波、今回もプロ選手のレフリーをさせていただきました。


ヘビー級の試合もレフリングさせていただきました。


「レフリーってね、正解は無いのよ。不正解はあるけど。
褒められることは無いのに、叩かれることはあるしんどい仕事。」
ACFの先輩レフリーの方が仰っていた言葉です。

毎回、未熟さを感じています。

でも契明ジムの仲間達がそれぞれの持ち場で頑張っている姿を見て
私も頑張ろうと思いました。

明日は仙台で試合だ!
引き続き応援よろしくお願いいたします!!


本来なら明日、韓国で開催される大会に出場予定だったストロング小林選手ですが

火曜日の夜にランニング中、轢き逃げに合ってしまい
試合に出場出来なくなりました。

命に別状は無いとのことですが
怪我の状態がまだ分からなくて、私は本当に心配です。

大会プロモーターの方が韓国内で代打選手を探してくださって
試合自体は中止にならなかったことが
不幸中の幸いです。

日本国内でも、他のジムの会長方が代打選手を探してくださりました。
ありがとうございました。

会長は今、直接謝罪する為に韓国へ発ちました。

応援してくださった皆様、申し訳ありませんでした。
1日でも早く小林選手の怪我が完治することを願います。