参観日 火曜日は参観日でした。 帰りに、久しぶりにママとカプリチョーザ。K君、初めてイカ食べました。 「味が薄い」、とママは食べませんでした。カルボナーラです。 二条のカプリチョーザはJCBカードが使えないことを忘れてた ママにお金を借りるという大惨事。 でも、一人で行ってたとしたら、どうなってたのかなあ。 現金もないし…… 二条のカプリチョーザはJCBが使えないことを覚えておこう! 冷や汗かきました。