火曜日は参観日でした。

 帰りに、久しぶりにママとカプリチョーザパスタ


K君、初めてイカ食べましたびっくり

 

 「味が薄い」、とママは食べませんでした。カルボナーラです。

 二条のカプリチョーザはJCBカードが使えないことを忘れてたガーン!

 ママにお金を借りるという大惨事。

  でも、一人で行ってたとしたら、どうなってたのかなあガーン
 現金もないし……ガーン

 二条のカプリチョーザはJCBが使えない!!ことを覚えておこう!

 冷や汗かきました。アセアセ