福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区 峰松音楽教室のつぶやき

福岡市東区箱崎にある音楽教室です。
「レッスンは楽しく!」もモットーに、ピアノとエレクトーンを教えています。
教室のこと、私のことをつぶやいていきますよ♪
ホームページも見てくださいね。

福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子ですニコニコ

   


 

交流戦も今週までですね。


福岡在住の私はソフトバンク推しですが、実は我が家は私以外阪神ファン野球


産まれた時から阪神ファンの夫に、子ども達も産まれた時から洗脳です笑

交流戦以外の時はソフトバンクを応援する子ども達も交流戦の時は阪神に全力爆笑

2年ぶりの阪神戦に行ってきましたよビックリマーク

3連敗の阪神。

残念でしたが、リアルに応援できる機会は2年ごとなので主人も子ども達も楽しそうでした。

ソフトバンク、1位は厳しいか笑い泣き

どうなるかなぁ〜ウインク



 

ただいま生徒募集中ですルンルン

無料の体験レッスン実施中!!

峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇