福岡市東区箱崎でピアノとエレクトーンを教えています峰松恵子です![]()
交流戦も今週までですね。
福岡在住の私はソフトバンク推しですが、実は我が家は私以外阪神ファン![]()
産まれた時から阪神ファンの夫に、子ども達も産まれた時から洗脳です
交流戦以外の時はソフトバンクを応援する子ども達も交流戦の時は阪神に全力
2年ぶりの阪神戦に行ってきましたよ
3連敗の阪神。
残念でしたが、リアルに応援できる機会は2年ごとなので主人も子ども達も楽しそうでした。
ソフトバンク、1位は厳しいか
どうなるかなぁ〜
ただいま生徒募集中です![]()
無料の体験レッスン実施中![]()
峰松音楽教室のホームページはこちらから⬇
