こんにちは
日々格闘致しております
しがない
神主です
縁切りって
色々な方がいらっしゃるのですが
先日は
20年ストーカーに会っている
家に着くと
上には飛行機が飛んでいて
自分をストーカーしている
毎日家の前を車が通る
これは
精神疾患です
しかしいくら
飛行機は あなたの為にお金かけて飛ばないです
それは自衛隊ですよ
車はどこでも通りますよ
など
2時間!2時間!
ずーっと話を聞いたり
言ったり
ヘロヘロクタクタ
医師に相談されたら?
親子揃って
飛行機が夕方くる!とおっしゃる
これ
通じない
祈祷はできないスタンスで私は
おりましたが
結果
カスハラですね
とある
神社界のまとめる所に電話をされて
クレーム
そこから
連絡あり
芯を持って
神様にお繋ぎするものとして
やってまいりました
が
縁切りと言う
魔法のような言葉に
来る方の中には
かなりのカスハラ
精神疾患を患っているとは
誰も言わない
なぜなら
家族そうだから
医者に行ったら人生良くなるのに
噛まれた 私が
行きたいくらいですね
では
周りにいらっしゃった場合
一度は
医者に行かれるのを
お勧めください。
トホホ
kei