KEI独り言

KEI独り言

長年のご相談をしていました。今は神社の神主をしています。沢山の方の悩みを聞いて原因は何かを突き詰め、心穏やかになれるようなお手伝いと、又、時間を、大切に笑顔になれるお手伝いを心がけています。


こんにちは

日々格闘致しております

しがない

神主です

縁切りって

色々な方がいらっしゃるのですがショボーン


先日は

20年ストーカーに会っている

家に着くと

上には飛行機が飛んでいて

自分をストーカーしている

毎日家の前を車が通る


これは

精神疾患です


しかしいくら

飛行機は あなたの為にお金かけて飛ばないです

それは自衛隊ですよ

車はどこでも通りますよ

など

2時間!2時間!

ずーっと話を聞いたり

言ったり

ヘロヘロクタクタ

医師に相談されたら?


親子揃って

飛行機が夕方くる!とおっしゃる


これ

通じない

祈祷はできないスタンスで私は

おりましたが


結果

カスハラですね

とある

神社界のまとめる所に電話をされて

クレーム

そこから

連絡あり


芯を持って

神様にお繋ぎするものとして

やってまいりました


縁切りと言う

魔法のような言葉に

来る方の中には

かなりのカスハラ

精神疾患を患っているとは

誰も言わない
なぜなら

家族そうだから

医者に行ったら人生良くなるのに


噛まれた 私が
行きたいくらいですね

では

周りにいらっしゃった場合

一度は

医者に行かれるのを

お勧めください。

トホホ






kei