今、日本という国がどの様な状況に置かれているか、



わかってらっしゃる方はどれだけいらっしゃるだろうか。


何十年も続いているデフレからのスタグフレーション。


ショックドクトリンの裏側で行われている法案の廃止や悪改正。



新自由主義でのピラミッドが着々と完成しつつあります。



2006年第三次小泉内閣では、外国企業に土地を切り売りしてはならないという法案を廃止し、



政治家はクッションになり献金を受け取るという図式が出来、現在では日本の国土はソーラーだらけ。



今だけ金だけ自分だけの人達が権力を持ち、


犯罪を犯してもお構いなし。



消費税は社会保障に使っていると言いながら、大企業の減税や、輸出還付金に使われている事は知っているだろうか?(一部は確かに使われているが、法人税の減税に多く使われています。)



安倍元総理が生きていた頃、しっかりと壇上にて消費税の殆どが社会保障に使われていない旨を話されています。残念ですが。




国としてほぼ壊れてきている。


私はそれが悔しくてならない。

考えない人に考えろというのは無理があるかもしれないけど、


良く考えてみて下さい。


国が貧しくなる理由は政策以外無いのです。


政策が日本人にむけられていないから国が傾くのです。


外国に何十億と支援し、


ウクライナの保証人になり、約50兆もの日本のお金が流れます。


全ては私達の血税です。


今だに能登での支援が足りない状況、復興もほぼせず、

何のために私達は税金を払っているのか。


日本のお金は日本の為に使うべきで、決して一部の人間の肥やしにしてはならない。



私は誓う。



いつの日か政党を立ち上げ、必ず日本を復興してみせる。


外国の食い物にならない、アメリカの植民地から脱却をし、


真面目で誠実な日本人が幸せになれる国を仲間と共に作り上げたい。