♪けい♪のブログ -33ページ目
おはよぅ~ッ煜

いやぁ~、昨日
お休みで暇だった
モンだから、久々に
パチに行ったんですが、
超負けてしまぃました焏
具体的に言ぅと
3万円も負けて
しまったょッ



以前は夜勤明けは
勿論のコト、常に
通ってる状態でしたが
ココ1~2年は年に
数回程度しか行って
ぃない感じなので
台のクセや状態が
全くわかりませんッ(;^_^A
たまにしか
行かなぃと
勝てなぃモンだネッ

お金をムダにして
しまったコトを反省し
夜勤に励んで
来マス



自分への格言
‘お金は労働で
稼ぐべしッ!’<泣ッ

こんばんはぁッ

煜

買って来ましたょ、
glee season3
DVDコンプリートBOXをッ!!
1年長かったぁッ炅
予約してたんで
発売日の前日の
今日購入出来たょッ


このseasonで、主要
メンバーの殆どが卒業と
言ぅコトなんで、
ホントに寂しぃですが
これからもずっと
gleeを愛し続けマスッ!淲
まだ、DVD4枚しか
観てぃませんが、
のっけからチョット
ビックリの展開で、
これからまた続きを
観よぅと思ぃマスッ!(o^-^o)
PS:見終わっても
これからseason3を
観る方々の為、ネタバレ
しなぃコトを誓ぃマスッ(^∇^)/
こんばんワンッ煜

無事息子がウチに
戻って参りましたッ<ワラ
イヤイヤ、楽に引っ越し
出来ると思って
余裕かましてぃたら
全然普通の引っ越し
でしたょッ(;^_^A
アー●引っ越しセンターに
頼んだんですが
事前の荷物まとめは
雑誌と貴重品と
言ってたんで
その他諸々、食器や
衣類など全く荷造って
ぃなかったら、
業者の方が‘アレッ?’
みたぃな顔をして
‘こちらで荷造りすると
一箱1200円掛かるん
ですがそれだと
今の料金の倍掛かり
ますが、、’と言われ
‘雑誌と貴重品のみ
やって下さぃと
いわれたんですが’と
話たんですが、全然
ダメだったので
ソコから大慌てで
荷造りし、片付けも
しっかり夜迄掛かり
普通に疲れましたッ



ちなみに料金は
5万円のトコロ、平日・
時間指定ナシの割り引きで
3万円でしたッ
コレッて安ぃんだか
高ぃんだか??
、、ほぼ運ぶダケだから
高ぃネッ



