♪けい♪のブログ -30ページ目
こんばんはぁッ

煜

休日の今日、皆サン
如何お過ごしでしたッ?焄keiもお休みだったん
で、今日は12時迄、
11時間たっぷり睡眠を
とっちゃいましたょッ煜

いやぁ~、寝た×2ッ<ワラ
んでもって、明日は
冬のボーナス支給日ッ

テンション上がるわぁッ



ウチは多分、2.5カナッ
皆サンのトコロは
どぅかナア??
‘3’とか‘4’とか
なのかナア
何気に明日もお休み
なので、午前中に
でも銀行行って
お昼は両親連れて
びくドンにでも
行こぅかと思ぃマスッ淼

こんばんはぁッ煜

先日、最寄りのゲオで
聖☆おにぃさんの
第8巻を購入したょッ淲

2パターンあって、
純粋に8巻のみと
DVD付ッ

keiは迷わずDVD付を
購入しましたッ(o^-')b
動ぃて喋ってる
イエスとブッタを観れて
超感動でしたょッ淲淲
DVDには2話収録
されてぃて、期待通りの
面白さで、コレ毎週
TVでやって欲しぃナアッて
思ぃましたが、放送
されても、きっと、
深夜枠カナッ(^q^)
なんせ、若干シュール
だからッ<ワラ
このシュールさ加減が
kei的にはかなり
ツボなんだケドねッ
そしてッ×2、来年
5月には映画化決定~ッ

と言ぅコトで、今から
楽しみデスッ

煜
こんばんはぁッ

今日keiが日勤で
帰るといつもの
よぅに愛犬オチョが
超ハイテンションで出迎え
てくれ、そのまま
居間に直行し、ソファーに
上がったり降りたり
してぃて床に着地した
瞬間右前足がチョット
くじぃた様子で
以降未だに右前足を
浮かせて、3本足で
歩行してぃる状態デスッ渹
痛ぃのかナア
でも、着地した時も
全然‘キャンッ

’とか
言わなかったんだょネッ

骨折したら鳴く
ょネッ


もしかして脱臼
とかかナア
取り合えず明日は
kei夜勤だから
明日になっても
足、着ぃて歩けなぃ
よぅなら朝イチで
動物病院に連れて
行こぅと思ぃマスッ焏
、、骨折も脱臼もしてませんよぅにッ、、猤猤猤

