
皆サン、もぅ既にお正月休み
突入されてる方もぃるカナ?煜
keiは昨日の夜勤が
仕事納めだったょッ(o^-')b
年末年始はシフト制の為、
明日は明けからの
休みで2日は普通に
日勤デスッ(;^_^A
なので、なので、
たいして掃除も料理も
出来ずにお正月に
なりそぅだょッ

ただ、娘が帰って来てるんで
我が家はいつもより
少し賑やかな感じデス焄
今年の反省点は、、、
う~ん、沢山あるナッ


ソレを踏まえ来年、
新たに目標を掲げよぅッ

いつもkeiと仲良くして
くれてぃる皆サンッ!
ホントに×2、ありがとぅッ
煜来年も、よろしくネッ(^ー゜)ノ
PS:前回ブログでのコメ返出来ず、
スミマセンでしたッ(^人^)


