1週間やっと休みだよ!初日からバタバタ劇(笑)来るはずの女の子がまさかのドタキャン!一人で頑張ってました!そして今日は休みなので檀家周り!来てくれたお客様のお店に挨拶に行きまーす!彼氏も同行💗💗💗嬉しいなぁ💗このまま頑張りまーす!毎日暑いけどみんな一緒に頑張ろうね!良い夏を満喫して下さい(笑)