さよなら母さん母の意思で行なった無宗教葬儀。綺麗な祭壇です。参列頂いた皆さんの心に響くようないい葬儀でした。母も満足してると思います。私もちゃんと挨拶が出来ました(笑)ぶっつけ本番に強い私!天才です(*´꒳`*)なんてね(笑)お別れの時はやはりギャン泣きしてしまった。母さんありがとう!暫くは私の狭いお部屋でゆっくりしてもらいます。ブログを読んでくれた皆さん。ありがとうございました!