紫陽花の咲く頃に

紫陽花の咲く頃に

a la carte な毎日を書いています。      ** start 2010.10 **

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです!


あっという間に一年が経ちました。


この一年色々な人と出会い


沢山な優しさを皆様に頂きました。


感謝すべき一年でした。


今は電車で函館に向かってます。


一年間頑張った自分へのご褒美で


旅行をしています。


お店も順調で少しずつお客様も


増えてきました。


公私共に充実した毎日です!


皆様も体に気をつけて


また一年頑張って下さい!


無理する事はないよ!


自分のペースで歩いて下さい。


来年も皆様にとって良い一年になりますよう


お祈り申し上げます。


(*>∀<)ノ))またねー