大晦日お久しぶりです!あっという間に一年が経ちました。この一年色々な人と出会い沢山な優しさを皆様に頂きました。感謝すべき一年でした。今は電車で函館に向かってます。一年間頑張った自分へのご褒美で旅行をしています。お店も順調で少しずつお客様も増えてきました。公私共に充実した毎日です!皆様も体に気をつけてまた一年頑張って下さい!無理する事はないよ!自分のペースで歩いて下さい。来年も皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。(*>∀<)ノ))またねー