経営管理部からのキラーパス

トータス経営管理部1号、2号が社員に向けて色々と情報を発信します。


テーマ:
研修旅行もいよいよ最終日☀グランドハイアット福岡はとても素敵なホテルでしたキラキラ
最終日の観光スポットは、太宰府天満宮神社
施設長班とここで合流ほっこり
しっかり手を洗いお清めパー
品川さん、何をお願いすることやらはてなマーク
品ちゃん。お賽銭がホームランアップ慌ててもう一度あせるご利益大丈夫かーてへぺろ
気合いを入れ直し、おみくじに期待!?
みんな結果はどうやら爆笑

施設長より梅が枝餅をご馳走になりましたお茶
お茶タイムお茶いや美味しかったですねチョキ
博多に戻り昼食は蕎麦屋でしたが、写メを撮るのを忘れてしまいました叫び
早めに空港に行き腹ごしらえ。山モッチャンは腹一杯のようです😅
女性陣も早めに集合し、旅の話しで盛り上がってるようですチョキ
西山さん。オヤジギャグ連発😁最後まで皆を笑わしてくれました😅
3日間の旅行もあっという間でした!!7名が初参加で最初はどうなることやらと思いましたがはてなマーク皆で協力することで、とても充実した旅行となりましたチョキ今思えば、約1カ月前の事前打ち合わせでも出席率が高く、皆で予定を立てたのが懐かしく感じますニコニコ皆のベクトルが合ってこそ充実した職員旅行になったんだと思います。
今後の仕事に活かして更なる良いサービスに努めていきたいと思います。(感謝)
             経営管理部1号








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
二日目。向こうは軍艦島へ🚢
石川くんも気合い充分!
天気はいいも強風で残念ながら上陸できずえーん
その分ゆっくり島の周りを周遊し満足🙌
その後は長崎駅に向かい、ゆっくりお茶と昼食をとり、午後博多へ移動新幹線前
事務長よりカステラアイスや沢山の差し入れを頂き、楽しい電車の旅となりましたチョキ
酔いもまわり、グッスリ😪
ホテルにつき男性陣は懇親会前の先ずは部屋飲み🍺+夜の屋台検索!
懇親会場、牛もつ鍋おおいし🐮

品ちゃんボトルキープ
メインのもつ鍋🍲 絶品でした爆笑
今月お誕生日の施設長へ参加者からの些細なプレゼント🎁
ヘブンリー佐山さんも。お二人共におめでとうございます🎉
〆はジュニア中川係長。美味しい食事を囲み皆なと親睦が深められる懇親会となりました。
夜の中洲キラキラ
鉄鍋餃子

〆の屋台ラーメン🍜
ホテルに入りぐったり😪とても充分した二日目でした✌いよいよ明日は最終日。天気に恵まれますように🙏太宰府方面に行ってきます。
 経営管理部1号

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日から職員旅行3班が、長崎・博多に行きました✈ 初日は長崎。参加者18名早朝より無事に羽田空港国に着きました🚙
事務長より空港でお寿司をご馳走になり、人生初、大間の本マグロを体験!まいうー😁
長崎に着き路面電車に乗り🚉
長崎平和公園
昼食は、せっかく長崎に着たなら、やっぱりチャンポンを食べようと🍜

グラバー園
歩き疲れて一休み
眼鏡橋
ハート型の石があり見つけると何やら良いことが?もっか5連敗中の中川係長💧やっと発見し、いい女性が見つかるよう?石にお願いしてました👋ぐずお。頑張れ✊ 

夜の宴会スタート。乾杯はデイ田上係長。今後のトータスの熱い想いを語ってくれました🔥
元居酒屋店長の山モッチャン!トータスが居酒屋に進出したさいは店長決定と爆笑
2次会カラオケ🎤みんな役者が多く笑いっぱなし😁
〆はラーメン🍜 
あっという間に1日が終わりました。
施設長・事務長ご当地の物など沢山ご馳走になりありがとうございます。3班は初めて旅行に参加される方も多く、新たなスタートも誕生し、とても新鮮な気持ちで旅行が出来ています。
          経営管理部1号 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、歩行特化型デイサービス&複合型施設のネーミングの選考会が行われましたキラキラ

応募多数ルンルン

選考が難しいですねアセアセ


仕切り役の本部長炎

自分の考えたものが即消え、悔しがっていました笑い泣き

良いネーミングが多く、難航中もやもや



色々、検討した結果!!ついに決まりましたグッ

歩行特化型デイサービスはリハビリセンターアルクルトータスイエローハーツ

複合型施設はトータスフォレストラブラブ

どちらもナイスですOK

採用されたお二人、本当におめでとうございました拍手

そして投稿して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

また、こういった機会がありましたら、ご協力お願いしますおーっ!

経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日で研修旅行も終わりタラー

ラストは大宰府天満宮!

試験を受ける方は絶対に行かねばならない場所キラキラ
電車でなくバスにて目的地へあしあと

昨日に引き続き、本日も雨傘

雨男なんて自分の事を冗談半分で言っていたらまさかの連チャン笑い泣き

まぁ、仕方ないです。気持ちを切り替えて楽しむのみルンルン

同行した山森班のメインは何と言ってもヤス炎
朝から気合いが入っていましたほっこり



あらゆるおみくじを引きまくり、3連続で末吉ポーン


諦めきれず、4回目に大吉をゲットラブラブ

すると、雨が止んでしまいましたキラキラ

気付かない鈍感なヤスニヤ


お昼は蕎麦おにぎり



さっぱりしていて美味しかったですOK

空港のフードコートで〆の食事をチョキ

全体的にかなり食べましたガーン

3日間、長いようで、短く、あっという間に終わってしまいましたが、本当に親睦も深まり、美味しいものも食べ、異業種のサービスも学べ、有意義でしたキラキラ


留守中、皆さんのフォローがなければ行けなかった旅行!!

本当に感謝していますウインク

ありがとうございました星

少し休んで2時からのサウジアラビア戦に備えますイエローハート

多分、寝てると思いますが…


経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の晴天が嘘のように今日は朝から雨が…ドクロ

神頼み効かずアセアセ

メインの軍艦島の雲行きが怪しい感じにガーン
とりあえず港へ行き、運航状況の確認足

上陸は直前まで??とりあえず近くまでは行けそうなようですルンルン



無事に上陸キラキラ



説明と実際に回ってみて色々と考えさせられましたアセアセ

昼食はオシャレな港近くのカフェにてコーヒー



本日の宴会場はもつ鍋おおやま鍋



いやー、実に美味かったイエローハーツ


その後は博多の夜を楽しんできました炎



残すところ、後1日ガーン

良い旅行にしたいと思います。

皆さん、本日もお疲れ様でした👍

事務長、毎回お心遣いありがとうございます‼

経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から職員研修第2班がスタート!!
寿司屋開店前の一杯生ビール

恒例のお寿司🍣

あっという間に長崎到着✨

長崎と言えば路面電車ルンルン


田代班ダイジェストグッ
思案橋のちゃんぽんラーメン


中華街を散策キラキラ


平和公園うずまき

富田さん、長崎TVデビュー爆笑

海辺のカフェにてウシシ


グラバーは坂が辛くリタイアアセアセ


宴会日本酒


二次会のカラオケルンルン


〆の三次会ラーメン

明日もよろしくお願いしますzzz


経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目!!

お台場に行くはずが…

昨日に引き続き大雨傘

予定を変更して越谷レイクタウンへ車

ブラブラしながら時間を過ごしてうずまき

得意のゲーセンえーん

お腹一杯ステーキを食べ、のんびりと帰路へzzz


さすがに雨だと何も出来ませ〰んタラー


経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から3日間、リフを頂いております!!

1日目は娘が楽しみにしていたディズニーシーラブラブ

初めて行けるということで楽しみにしていたようでしたが、実際はお腹の中に居た時に行ってるので2回目!?

お盆は混むと知ってはいましたが…
6時からこんな感じ笑い泣き

人気のトイ・ストーリーは朝イチ並んで乗れましたが、ルンルン

気付くとこんなに行列が滝汗





いやー、とてつもなく疲れましたアセアセ

最後は雨の中、パレードを観て終了キラキラ



2人とも楽しんでくれたかなチョキ


経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はうつのみや花火大会花火

両親&嫁、子供は現地で迫力満点の花火を観ているようですキラキラ

自分はというと…


栃テレでのんびりと楽しんでますウシシ

検診も異常なしだったので、ビール浴びちゃいます生ビール


経営管理部2号
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。