レヴァンドフスキ近況情報(5/6) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2022.05.06 所有馬情報
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、週3回トレッドミルでキャンター

担当者「先日、林徹調教師が来場されて本馬を見られていましたが『厩舎スタッフさんの丁寧なケアで良い形で進められていますね。まだゲート試験を受けていないですから早めに入厩させたい気持ちはあるものの、ここで焦るとここまでの苦労が水の泡になってしまう恐れもありますし、あくまでも馬の状態を優先して進めてください』と話していました。この中間もしっかりと乗り込めていますし、良い形でバトンタッチ出来るように今後も慎重に進めていきます。馬体重は526kgです」

レヴァンドフスキ君は、今週も無事に調教を終える事が出来ました。

はい。そのまま頑張って下さいね~。無理しないでくださいね~。

先週と同じペースでの調教メニューですが、急いでも仕方ありませんし、動きがしっかりしてからもう一段上にあげて行っていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。