上の娘が4月に就職しました。
東京での3ヶ月研修がそろそろ終わります。
西の方に戻ってくるつもりだったのに、
研修後も東京で働くことになり、
急遽、住む場所を探すことになりました。

ネットでいくつか物件を探して問い合わせますが、
「募集終わりました」って言われてばかりで、なかなか決まらず…
昨日、不動産屋さんに推されたところは
木造の建物の一階!
二十代の娘ですよ。
新築なのは魅力だけど…
さすがに一階はないですよね。
来月中には引っ越ししないといけないし、
私も一緒に探しながら、焦ってきました。

私、ヒーリーを手に入れてから、
自分ではどうにもならないことは
一旦手を離し、
なんとかしようとするのをやめてみます。
そして、ヒーリーのコーチングをかけることにしています。
昨日、今日
「娘が希望する条件で住まいが決まりました」って、コーチングをかけました。
ヒーリーのコーチングは、
目に見えない領域の情報フィールドに
働きかけます。
入力したことがスムーズに進むように、
情報フィールドを整えてくれます。
すると、今日は
希望条件にあった物件を
紹介してもらえました。
築20年だったのに、
内見したら、
思ってたよりかなりきれいなお部屋✨で、
決めることができました。
こんなにすぐに、
スムーズに、現実化できるのも
ヒーリーは得意なんですよね![]()
















