旦那サマは義母と家庭菜園のことで
頭がいっぱいみたい
だから余計に色々疲れる(><)
今の状況では仕方ないけど
自分たちの日常も少し考えてほしいなと

私は冷たいのかな?
自己中なのかな?




彼らのことばかり考えちゃう



W台風台風被害がありませんように




今日はお家でゆっくり…

とはなかなかいかず

なんだか忙しない感じ



バナ穴舞台挨拶決定!バナナ



剛クンが宣伝隊長かな?

それなら尚更行きたいじゃん!

でも急過ぎるアセアセ

新宿なら行けるかな?

立川もなんとかなるかも?

なんて考えたけど

チケット取れる気もしないし

こんなに急だと無理〜(><)


剛クンに会いたいのにイエローハート




ホントもうすぐだね

楽しみピンクハートイエローハートグリーンハート






義母のところへ車
細かすぎる旦那サマには
ちとついていけない時がある
私はとっても面倒くさがりで
大雑把な性格だから
お互いイラっとして喧嘩になるんだよね
出来るだけしてあげたい気持ちもわかるけど
もっと施設にお任せしても
良いんじゃないかと…思うんだけどなぁ
これじゃあ家にいる時と変わらないじゃん

ストレスが溜まるもやもや



スマホとテレビを同期して
27日のイベント&映画配信ペーパービュー
購入しちゃったよウインク

全部ちゃんと観れますように流れ星





うさかめ

ワイルドな夏男って感じイエローハート