きみに 夢中
旦那サマは義母と家庭菜園のことで
頭がいっぱいみたい
だから余計に色々疲れる(><)
今の状況では仕方ないけど
自分たちの日常も少し考えてほしいなと
私は冷たいのかな?
自己中なのかな?
彼らのことばかり考えちゃう
W台風

被害がありませんように
今日はお家でゆっくり…
とはなかなかいかず
なんだか忙しない感じ
バナ穴舞台挨拶決定!
剛クンが宣伝隊長かな?
それなら尚更行きたいじゃん!
でも急過ぎる
新宿なら行けるかな?
立川もなんとかなるかも?
なんて考えたけど
チケット取れる気もしないし
こんなに急だと無理〜(><)
剛クンに会いたいのに
ホントもうすぐだね
楽しみ


義母のところへ

細かすぎる旦那サマには
ちとついていけない時がある
私はとっても面倒くさがりで
大雑把な性格だから
お互いイラっとして喧嘩になるんだよね
出来るだけしてあげたい気持ちもわかるけど
もっと施設にお任せしても
良いんじゃないかと…思うんだけどなぁ
これじゃあ家にいる時と変わらないじゃん
ストレスが溜まる

スマホとテレビを同期して
27日のイベント&映画配信ペーパービュー
購入しちゃったよ

全部ちゃんと観れますように
うさかめ
ワイルドな夏男って感じ

