新月イノリノ刻 | キラキラ笑顔のナビゲータ

キラキラ笑顔のナビゲータ

笑顔が大好きなkeiちゃんです。たくさんの人が笑顔になれるようにお手伝いしたいと思います。カラーやアロマ,数秘などのツールを使ったり,いろいろなカードを使ったり,マッピングをしたりして,みんなキラキラ笑顔になってみませんか。

SpaceOpera<スペース・オペラ>nami さんのブログより転載させていただきます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

「イノリの刻」22:00~23:00の間に始めてみましょう♪

途中で終わっても宜しいですし、眠って下さってもOKです!
2013年1/12新月のイノリの刻のテーマは

『自分』に向けておイノリしてみましょう。

●自分のフルネームに「さん」を付けて3度唱えてください。

          ・今まで育ってきた環境に「ありがとう」
         ・今まで関わった人々に「ありがとう」
         ・自分を育ててくれた両親に「ありがとう」
         ・今まで住んだことのある土地に「ありがとう」
    ・ここ一番に乗り越えてくれた自分の身体に「ありがとう」

さすって、さすって自分の身体や、全てにラブコールを送っていこう♪

好きなだけやってくださーい(^^)/

何時の間にやら、
身体は未確認飛行物体に変身しているかもしれません!

自分の内側から溢れ出る言葉、思い出、感情、偽らず受け止めて出していきましょう!
ますます、人生の舵をきりやすくなると思われます!
オートマチックなんでしょう♪

身体とインスピレーションを深く繋げて、歩みよい2013年に♪

まずは自分自身への感謝を深めスタートしてみよう♪


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

自分の身体に感謝って意外としていないことが多いかも・・・・
セルフヒーリングも大切ですよね。