1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

朝倉咲彩ちゃん】

 

 

いつものブースではなく

BMWに居た❗️😮

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

一時期顔見知りになったけど

少し時間経っちゃったから

僕の事忘れてるかもしれないな😅

 

 

 

 

 

 

 

【小枝凛ちゃん】

 

接しやすいコンパニオンと

接しにくいコンパニオンがいる

 

 

凛ちゃんはもちろん前者だ😉

初対面からね💡

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

そういえば今年レースクイーンだもんな〜

どんどんレベルアップしてるね⤴️

 

 

 

 

 

 

 

真白梨沙ちゃん】

 

 

初対面の梨沙ちゃん

これから仲良くしていけたらいいなしっぽフリフリ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

今度ツーショット撮れたらいいな📱

 

 

 

 

 

 

 

【城戸ひなのちゃん】

 

 

もう顔見知りのはず〜😁

ちょくちょく逢えるから嬉しいよしっぽフリフリ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いつもお変わりなくカワイイね☺️

 

 

 

 

 

 

 

白田あんちゃん】

 

 

バイクが好きなJKのあんちゃん

ようやくオートサロンで逢えたしっぽフリフリ

 

 

一眼レフ📸で撮ってると

「人が集まっちゃうから」

と言うのでスマホ📱で撮影となった

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

思った以上に気さくなコだったな😊

今後もっと逢って仲良くしていけたらいいな💕

 

 

 

 

 

 

 

早乙女るなちゃん】

 

 

最近顔見知りになりつつあるね🐶

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

来年には名前覚えて貰えるといいな〜

ツーショットも撮ろうね📱

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにGUで買い物をした🛍️


職場の仲間で5分袖のTシャツのカラーが気になり

訊いてみたらGUだと言うので

調べてみて購入してみたんだ🎶 






それ以外にも透け感のあるシャツも






さらに店内を歩いていたら

オフシーズンだからか

セーターが590円であった💡



ほつれがあったけど

そういうデザインだと思えばいいか

と思いそれも購入した










最近さくらピンクのカラーが好きなので

ピンク系の服が増えていきそうだよ😊