1+11=11
【夏目ゆかちゃん】
スズキに居ると思ってた
居た(笑)😆



カワイイよね〜😊
【朝倉咲彩ちゃん】
いつものブースではなく
BMWに居た❗️😮









一時期顔見知りになったけど
少し時間経っちゃったから
僕の事忘れてるかもしれないな😅
【小枝凛ちゃん】
接しやすいコンパニオンと
接しにくいコンパニオンがいる
凛ちゃんはもちろん前者だ😉
初対面からね💡




そういえば今年レースクイーンだもんな〜
どんどんレベルアップしてるね⤴️
【真白梨沙ちゃん】
初対面の梨沙ちゃん
これから仲良くしていけたらいいな




今度ツーショット撮れたらいいな📱
【城戸ひなのちゃん】
もう顔見知りのはず〜😁
ちょくちょく逢えるから嬉しいよ





いつもお変わりなくカワイイね☺️
【真白しおりちゃん】
はじめましてのしおりちゃん





クールなモデルさんという印象だったな〜
【白田あんちゃん】
バイクが好きなJKのあんちゃん
ようやくオートサロンで逢えた
一眼レフ📸で撮ってると
「人が集まっちゃうから」
と言うのでスマホ📱で撮影となった



思った以上に気さくなコだったな😊
今後もっと逢って仲良くしていけたらいいな💕
【早乙女るなちゃん】
最近顔見知りになりつつあるね🐶











来年には名前覚えて貰えるといいな〜
ツーショットも撮ろうね📱
久しぶりにGUで買い物をした🛍️
職場の仲間で5分袖のTシャツのカラーが気になり
訊いてみたらGUだと言うので
調べてみて購入してみたんだ🎶
それ以外にも透け感のあるシャツも
さらに店内を歩いていたら
オフシーズンだからか
セーターが590円であった💡
ほつれがあったけど
そういうデザインだと思えばいいか
と思いそれも購入した
最近さくらピンクのカラーが好きなので
ピンク系の服が増えていきそうだよ😊
【楠しおりちゃん】
トミカブースでしおりちゃん発見❗️



僕が行く展示会に
だいたい居る〜(笑)😁

