おはよーございます
寒いです。
水に入りたくない。![]()
雨だと、バイク乗れない。。仕事の時は、カッパきて、頑張って、職場まで行ってました。。
カッパも古くなると、防水が効かなくて、職場に着くと、全身濡れ鼠だったなぁー
あれから、まだ、2年しか経ってないのに
ずいぶんと昔のことのよう‼️
退職後、頼まれて、2回?3回位、病院の送迎と
買い物のヘルパーしたけど。
いまだに、月1位?ヘルパーの依頼来てますね。
断ってます。1時間、2時間きっとやれば出来る。
正直、もう〜良いです。
今日は、朝から、なんで、こんなに
ネガティブなんだろう????