おはよーございます


寒いです。

水に入りたくない。ネガティブ

雨だと、バイク乗れない。。仕事の時は、カッパきて、頑張って、職場まで行ってました。。

カッパも古くなると、防水が効かなくて、職場に着くと、全身濡れ鼠だったなぁー

あれから、まだ、2年しか経ってないのに

ずいぶんと昔のことのよう‼️

退職後、頼まれて、2回?3回位、病院の送迎と 

買い物のヘルパーしたけど。

いまだに、月1位?ヘルパーの依頼来てますね。

断ってます。1時間、2時間きっとやれば出来る。

正直、もう〜良いです。


今日は、朝から、なんで、こんなに

ネガティブなんだろう????