スキー学校
1/20~1/24まで、学校行事でスキー学校に行ってきました。
私の部屋では一日の日程はこんな感じでした![]()
起床
↓
しばらくだらだら
↓
眠気覚ましのUNO
↓
慌てて布団をたたむ
↓
放送で朝食に
↓
食休みをしながらUNO
↓
スキーウェアに着替える
↓
スキーに出発
↓
宿に戻り昼食
↓
部屋に戻りUNO
↓
スキーに出発
↓
宿に戻りお風呂へ
↓
お風呂あがってTV見ながらUNO
↓
夕食に
↓
食休みしながらUNO ・ TV
↓
どうでもいい集会へ
↓
布団を敷き就寝
↓
かと思いきやみんなで雑談
↓
ようやく寝る
みたいな感じでした
けっこう楽しかったし
予想通り、タバスコとは毎日ケンカしました。
UNOしすぎだろって思うかもしれませんが、意外と飽きないもんですよ![]()
いろいろな出来事がありました。
昼休みに、競馬をやっていてテキトーにかけた馬がまさかの1着![]()
まさかまさかの鉄腕DASHで楽しみにしてた道子だけみれない・・・![]()
最後の夜に、38.3℃の熱を出し、保健室で寝る・・・![]()
みんなで番組に文句を言ったり、セリフ当てもしました![]()
「もっとわかりやすく伝えろよ!」 「そこはチューしなきゃ!!」
「僕も好きです・・・、おしい!!ちょい違った」
とかいろいろ
寝るときは、もしもシリーズとかとか、
「おじいちゃんだったら、だれがいい??」
「志村けん!!」
とか
すっごくいろんなかとをやって盛り上がりました
また、この部屋のメンバーでワイワイ騒ぎたいな~~






